『安かった!!』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

ハイブリッドドラム TW-250VG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイブリッドドラム TW-250VGの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-250VGの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのオークション

ハイブリッドドラム TW-250VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • ハイブリッドドラム TW-250VGの価格比較
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのスペック・仕様
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのレビュー
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのクチコミ
  • ハイブリッドドラム TW-250VGの画像・動画
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのピックアップリスト
  • ハイブリッドドラム TW-250VGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-250VG

『安かった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイブリッドドラム TW-250VG」のクチコミ掲示板に
ハイブリッドドラム TW-250VGを新規書き込みハイブリッドドラム TW-250VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安かった!!

2010/01/15 23:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ハイブリッドドラム TW-250VG

クチコミ投稿数:19件 ハイブリッドドラム TW-250VGのオーナーハイブリッドドラム TW-250VGの満足度5

池袋のヤマダ総本店で、79,800円で買いました!
(台数限定でした!)
しかも、送料無料で5年間長期補償付きです。

我が家は、日立の洗濯機を17年半も使いました。
今まで故障もなく、今も使えますがこの価格に魅力を感じ買い替えました。
日立のモーターは強いんですね!

壊れた時にこの価格では買えない!と思いました。

あとは使ってみてレポートしたいと思います!

書込番号:10790038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2010/01/22 10:32(1年以上前)

oyasuinogasukiさん

恐ろしいくらい安い価格ですね!
さすが、ヤマダの総本店は激安ですね。
私は福岡ですが、とても羨ましいです(涙)
福岡では\99,800が限界でした...

せめて福岡にもLABIが出来ないかなぁ..
と願う今日この頃(T_T)

書込番号:10821460

ナイスクチコミ!1


max16さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/22 12:13(1年以上前)

先週の日曜、この情報を元に同店に行って購入しました。
展示品でしたがこの値段まで落としもらうことができました。
もう1つ展示品残ってましたが今頃完売したかな?
情報ありがとうございました。

書込番号:10821744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ハイブリッドドラム TW-250VGのオーナーハイブリッドドラム TW-250VGの満足度5

2010/01/23 00:24(1年以上前)

チノベンさんへ・・・

こんばんは!
私の住んでいる所でも、99,800円の5%OFFが最安値でした!

液晶テレビも地元と比べると差があったので、5駅足を延ばしてまで行く価値がありましたね。(配送料も無料ですし・・・)

福岡にもLABIが出来るのも時間の問題だと思いますよ〜!
早く出来ると良いですね!


書込番号:10824833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ハイブリッドドラム TW-250VGのオーナーハイブリッドドラム TW-250VGの満足度5

2010/01/23 00:28(1年以上前)

max16さんへ・・・

こんばんは!
私の情報がお役に立てて良かったです。

とってもお買い得だと思います。
製品も満足出来ると思いますよ〜!

あとは長く使用出来る事を願うだけです。

迷わず買って正解の洗濯機です!!

書込番号:10824850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ハイブリッドドラム TW-250VG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイブリッドドラム TW-250VG
東芝

ハイブリッドドラム TW-250VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

ハイブリッドドラム TW-250VGをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング