『これからのVISEOについて』のクチコミ掲示板

2009年10月28日 発売

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

超解像技術/ギガクリア・エンジン/MP ENGINE IIを備えたWUXGA表示対応24.1型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月28日

  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオークション

『これからのVISEOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT243WG II [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT243WG II [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT243WG II [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

これからのVISEOについて

2009/11/01 17:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

誰も書いてないので書きます。今回のは超解像でしたが、これからのVISEOはバックライトのLED化やさらなる動画性能向上に期待したいです。超解像+LED+MPエンジンVみたいな(笑)

書込番号:10404453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/11/01 23:13(1年以上前)

映像にはうるさい自分さんこんにちは
レビュー拝見しました。
実際に使っている方の感想は参考になります。

そこで超解像について質問があるのですが…
DVD・web動画には効果ありましたか?
下位機種で搭載されている物より効果がありそうなので期待しています^^

書込番号:10406699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 VISEO MDT243WG II [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT243WG II [24.1インチ]の満足度5

2009/11/02 10:37(1年以上前)

私はゲームしか試してないので分かりませんが、HD画質の超解像は分かりづらく、SD画質の超解像ははっきり分かったぐらい。ノイズリダクションもあるのでDVD並みのやつなら効果テキメンだと思います。買ってから気付いたのですが、RDT231WM-Xも発売されますね、IPS+超解像で値段が5万前後。

書込番号:10408498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/11/02 21:11(1年以上前)

返答ありがとうございます。
期待しすぎてもあれなんで程々にしておきます(笑)
購入はボーナス頃かな…orz

RDT231WM-Xですか…
これにMPモードが付いたら面白いと思います
個人的には中途半端なモニタかなと、
私なら、動画メインでMDT243WG、画像編集メインで他IPSモニタを選んじゃいますね

書込番号:10411087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT243WG II [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

VISEO MDT243WG II [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング