『下取り 276000円』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『下取り 276000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 下取り 276000円

2013/06/02 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:129件

1d4から1DX への下取り価格が276000円でした 半年前268000円で買いました

今1d4は328000円です 今が売り時です

書込番号:16209055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/03 00:08(1年以上前)

1DXに手が出ないので、まだまだ使いますo(^▽^)o

書込番号:16209126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/03 09:26(1年以上前)

半年、ただで使えたことになりますね?

書込番号:16209929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 14:44(1年以上前)

どこのお店ですか?

書込番号:16210682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/03 18:11(1年以上前)

○○プカメラ 318000えんで出ています

書込番号:16211193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 18:53(1年以上前)

MAPですか。
新品在庫は欠品中ですね。

書込番号:16211316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/03 19:16(1年以上前)

PETSHOPBOYS さん 中古です 488000円の美品です

書込番号:16211403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 20:03(1年以上前)

差し支えなければ、美品査定のショット数を教えていただけませんか?
今後の参考にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:16211588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GENI2さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 20:26(1年以上前)

1年程前ですが、2年で15万ショットでもAランクで買い取ってもらえましたよ。(他店)


ちゃんとショット数表記で店頭に出て直ぐ売れてました。

書込番号:16211682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 20:57(1年以上前)

書き方が分かり難かったですね。
488千円は美品査定のはずです。1DXの美品査定品のショット数を知りたかったのです。
ピントでヒントさんどうでしょうか?

書込番号:16211832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 21:00(1年以上前)

ピントとヒントさんでした。間違えました。すみません。

書込番号:16211839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/04 01:47(1年以上前)

GENI2 さん 返信有難うございます 1D4の買取価格はどれくらいですか

PETSHOPBOYS さん   1D4はmapで良品(268000)でかって売る時は

美品(276000)査定でした ショット数は確認しませんでした

1DXは本日 届き SCにピント調整にレンズ3本と共にだしました

ショット数はごじつです すごいきれいで満足です

書込番号:16213096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング