SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN) のクチコミ掲示板

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格(税別):¥2,800
  • 発売日:2009年11月 5日

ジャンル:レース 対応OS:Windows SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)の価格比較
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)の店頭購入
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のスペック・仕様
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のレビュー
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のクチコミ
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)の画像・動画
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のピックアップリスト
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のオークション

SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)SEGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

• SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)の価格比較
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)の店頭購入
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のスペック・仕様
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のレビュー
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のクチコミ
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)の画像・動画
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のピックアップリスト
  • SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > SEGA > SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)

SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN) のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)」のクチコミ掲示板に
SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)を新規書き込みSEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

グラボ

2010/12/14 20:53(1年以上前)

PCゲーム ソフト > SEGA > SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)

スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:81件

古いゲームですが、最高画質で遊ぼうとすると要求スペックがかなり高い様です。
22インチモニター(1680x1050)でHD4670使用していましたがほとんどのステージでカクカクしてしまいます。
その後HD4850⇒HD5770と変更しましたが、路面が石畳や雪が舞うステージだとカクカクしてしまい最終的にはHD5850でやっとカクカクの発生がなくなりました。
画質を下げれば問題ないのですが、途中からヤケになり電源も400W⇒600Wに交換。
すべてオークションで中古で購入しましたが結構な出費になってしまいました。
サブ機の19インチモニターだとHF4850でも問題ありませんでした。
以上、ご参考まで。

書込番号:12367429

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

「SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)」のクチコミ掲示板に
SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)を新規書き込みSEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)
SEGA

SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

SEGA RALLY REVO 価格改訂版 (WIN)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング