『外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 登録

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

『外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカー

2010/01/24 22:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

クチコミ投稿数:100件

この機種って、PLE2209HDSとほとんど違わないような気がしますが、イヤホンジャックが付いていませんね。
外付けスピーカーをつなぐ場合はどうしたらよいのでしょうか。

書込番号:10834624

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/24 22:57(1年以上前)

PCの音声出力から直接スピーカーへ出力すれば良いのでは?

書込番号:10834658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 10:27(1年以上前)

HDMI接続機器(PS3など)を接続する場合は別途スピーカー用ケーブルが必要になるということですね。
また、必ずしもどのHDMI機器とも繋がるとは限りませんです。ハイ。

書込番号:10836389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/01/25 10:50(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
お察しのとおりPCではなく、PS3やブルーレイレコーダーとつないで使用するつもりなので、モニターに直接、外付けスピーカーをくっつけたいのです。
鳥坂先輩殿、別途、スピーカー用ケーブルが必要とのことですが、モニターの音声出力コネクターにつなげば良いということでしょうか。

書込番号:10836447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 10:55(1年以上前)

その繋ぐ機器とスピーカー間じゃないの?

モニタ側は入力用のコネクタしかないじゃん。どこに出力があるの?
質問の前にメーカーサイトで詳細見てから聞いてね。

書込番号:10836468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/01/25 11:05(1年以上前)

機械音痴ですみません。
ハイ、モニターに音声出力端子はありません。ですので、どうして取り出すのだろうかと・・・
結局、イヤホンジャックがない場合は、モニターから直接、外部に音声出力する方法はないということでしょうか。
結論的にはPS3やレコーダーの端子を使えばいいということでしょうかね。

書込番号:10836504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 11:17(1年以上前)

スピーカーにヘッドホンジャックとかある製品ならば、出る可能性はあるがPCパーツや周辺機器というのは家電品ほど互換性は保たれてないので、HDMI端子があるからなんでも可能というのは早計。

ぶっちゃけ、PCモニタってのはメーカーが互換性情報を公開してない限り、モニタとしてマトモに機能するのすらわからんってことです。ゲーム機繋ぐ予定でモニタ買うなら、「入力遅延」(応答速度の意味ではない)とかについても調べたがいいよ。

書込番号:10836546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/01/25 11:28(1年以上前)

重ね重ねのご教示ありがとうございます。
いただいたご意見を生かして選定作業を進めてみます。

書込番号:10836586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月20日

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング