『このモニタはPS3は出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 登録

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月20日

  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

『このモニタはPS3は出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモニタはPS3は出来るのでしょうか?

2011/09/13 16:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

スレ主 sakuragiriさん
クチコミ投稿数:5件

ものすごい、変な質問で申し訳ありません。
なにせ、機械オンチなる母の質問ですが・・。

このモニタはゲームにも繋げられて遊べるものなのでしょうか?

私が小さい時代はTVとゲームで繋いで遊んでいましたが
今は、PC用?のこのモニタでも例えばPS3などを繋げて
遊べるものなのでしょうか?
ちなみに、可能であれば、このモニタ スペックに記載されている通り
1920x1080の解像度と、例えばTVの画素数 1920x1080
とは同じ性能なのでしょうか?

TVの場合はノングレアではありませんが、
このモニターはノングレアらしいですね。
それを抜かせば、 同ものと考えてよいのでしょうか?

書込番号:13495117

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/13 16:10(1年以上前)

Ver.1.3以上のHDMIケーブルを使えば接続(使用)可能です。

書込番号:13495144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/13 16:19(1年以上前)

PS3とHDMIケーブルで繋げば遊べるはずです。
また、解像度と画素数は同じ意味です。

液晶パネルの種類にはTN,VA,IPSなど種類がありますが、これはTNと言って安価ですが横から見たときに色が変わって見えるあのタイプです。
横から見ることも多いのであればVAかIPSかにして下さい。

グレア(光沢)、ノングレア(ツヤ消し)、ハーフグレアかは、ただの表面のプラスチックなどの加工ですので、それぞれ人の好みです。

ただ、グレアパネルは店頭での見た目はいいのですが、外光や照明など映り込みが多く、目が疲れやすいので、ハーフグレアかノングレアをお勧めします。

書込番号:13495172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakuragiriさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/13 16:44(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!
大変勉強になりました。

書込番号:13495239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月20日

ProLite E2210HDS-B PLE2210HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング