動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
結婚式で使おうと、ムービーメーカーでは物足りず、
色々なソフを体験しこれにたどり着きました。
そこで、特別優待版とそうでないものの、倍近い値段の差は何なのでしょうか?
調べたら、以前にCyberLinkの物を使ってた人のみ!?みたいな書き込みを見ましたが、
「初めて購入しましたが・・・」というのもみます。
初歩的な質問ですが、違いは何か、また初めてでも優待版は使えるのか、
教えてください。
書込番号:11532830
0点
製品としての機能の制約は無いみたいですが
検索した限りだと
他社製品・旧製品・OEMユーザーへの乗り換えを促す製品のようですし
初めての使用でも問題なくインストール出来てるみたいですよ
他社製品に指定が無い以上
似たような機能があれば何でも良いような気がします(フリー・体験版など
個人的な見解としてはあくまで建前的な感じだと思います
似たような特別優待でアンチウィルスソフトを導入した事が有りますが
特別優待無しの同等製品と変わりませんでしたし(機能面で
書込番号:11533350
![]()
1点
お返事、ありがとうございます。
調べてくださって本当に助かりました。
インストールできるということ、違いがないということで、
これで安心して購入できます^^
どうもありがとうございました!!
書込番号:11534767
0点
もうひとつ、気になる点が・・・
今、購入しようとしたんですが、
vistaだと、不具合があるそうなんですが><
何度もすみません。
大丈夫でしょうか??
書込番号:11534838
0点
補足です。
型名:VALUSTAR VN770/TG6R
os: vista Home Premium
CPU: Intel core2Duo E7400 2.80GHz
メモリ:4GB
です。
初歩的で、すみません。
書込番号:11535380
0点
既に導入済みかも知れませんが
購入前に体験版で試されては如何でしょうか?
Vista環境での不具合とも取れる内容もありますが
潜在的な不具合とも言える内容もあったり・・・
実際は発生してから対処するしか無さそうです(絶対大丈夫とは言えません
私自身は同一環境で使用していないので
OS・システムなどが近しい環境での使用コメントが欲しい所ですね
後はご自身で検索を行いご判断頂ければ
書込番号:11535552
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/30 12:26:23 | |
| 3 | 2014/12/01 21:24:29 | |
| 3 | 2014/09/09 13:29:17 | |
| 2 | 2013/07/12 22:21:48 | |
| 4 | 2012/09/16 10:27:51 | |
| 5 | 2012/05/06 22:22:08 | |
| 13 | 2012/05/12 17:09:35 | |
| 1 | 2011/10/04 20:34:23 | |
| 4 | 2011/02/23 22:24:36 | |
| 5 | 2011/01/27 20:30:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




