『画面のちらつき&黄ばみ』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB950J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/GeForce 9400Mなどを備えた21.5型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は118,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション

iMac MB950J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB950J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB950J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB950J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB950J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB950J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB950J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB950J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

『画面のちらつき&黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB950J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB950J/A (3060)を新規書き込みiMac MB950J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のちらつき&黄ばみ

2010/02/02 22:39(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB950J/A (3060)

スレ主 DSKingさん
クチコミ投稿数:5件 iMac MB950J/A (3060)のオーナーiMac MB950J/A (3060)の満足度1

このモデル(iMac 27)の問題でしょうが、画面のちらつきと下部の黄ばみでがっかりしました。

今まで、Appleにとても愛着がありましたが、少し残念です。

本日、Soft ware Updateが出たので、せめてちらつき位は直って欲しいです。

皆様も、購入の際にはできるだけ、実物を見て、黄ばみのチェックをした方がベターかと。
なかなか難しいでしょうけど。

初期不良でも、新品への交換は対応してくれませんでした。
これからの対応に期待したいです。

書込番号:10878534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/02/03 00:05(1年以上前)

はじめまして!こんにちわ!
黄ばみの問題ですが、少し使用していればだんだん改善されるという話も聞きました。
自分も同製品の購入を考えているので、その後黄ばみ具合について変化があれば教えていただきたいです(^^)

書込番号:10879177

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSKingさん
クチコミ投稿数:5件 iMac MB950J/A (3060)のオーナーiMac MB950J/A (3060)の満足度1

2010/02/04 00:02(1年以上前)

Nack13(・ω・)ノシ 様

今、購入して既に1ヶ月以上が経過しておりますが、下部は黄色いままです。
すでに、iMacユーザーの方も、以下のサイトでYellow screenとなっているか、チェックしてみてください。
相当な方が気づかずに使用しているはずです!

http://imac.squeaked.com/test.php

Yellow screenであれば、Apple storeに確認すべきと思います。

書込番号:10884089

ナイスクチコミ!1


NextOnさん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/07 09:10(1年以上前)

昨年11月に他社プリンターと一緒に購入、価格交渉で本体価格104000円で購入しました
全体にMac製品は価格低下で工業製品としての完成度は低下しているように思います、具体的にはDVDディスクを取り出すときに記録面に傷がつくので購入後すぐに本体の交換をし交換後現象は軽減しましたがやはり傷がつきます、キーボードも交換後のは細かい傷がみられ、キーボードのみ再度交換いたしました。
いまでは製造技術や品質管理的にコストダウンによる低下なんだろうと諦めています。
画面の黄ばみ問題ですがYellow screenチェックをしてみてグレー画面による目視で黄ばみがあるなと感じ、改めて白画面でみれば下部に黄ばみ、全体でも左右に薄く黄ばみが感じられます、おそらくこれは液晶の品質(製造技術?)の問題であってソフトウェアーで治るものではないと思います、この価格ではコスト的に仕方ないだろうなと言うのが正直な感想です
それよりはLED照明の恩恵なのか上下左右から観たときの色の変化の少なさ、本体起動や液晶の立ち上がりの速さの素晴らしさの良さが上回っていると感じます、従来製品では仲間に画面でデザインを覗き込んでもらうときに観る目線の高さでずいぶん色が違って見えたのが新型ではそれがありません。音の静粛さもウィンドウズ機を使って来た方々には騒音のないPCワークの快適さを是非一度経験して欲しいですね

書込番号:10899752

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB950J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB950J/A (3060)
Apple

iMac MB950J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB950J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング