『Windows7』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB952J/A (3060)

Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチ/ATI Radeon HD 4670などを備えた27型ワイド液晶搭載の一体型デスクトップPC。価格は168,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション

iMac MB952J/A (3060)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB952J/A (3060)の価格比較
  • iMac MB952J/A (3060)のスペック・仕様
  • iMac MB952J/A (3060)のレビュー
  • iMac MB952J/A (3060)のクチコミ
  • iMac MB952J/A (3060)の画像・動画
  • iMac MB952J/A (3060)のピックアップリスト
  • iMac MB952J/A (3060)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB952J/A (3060)」のクチコミ掲示板に
iMac MB952J/A (3060)を新規書き込みiMac MB952J/A (3060)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows7

2009/10/25 22:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB952J/A (3060)

クチコミ投稿数:112件

前モデルの24インチを購入する寸前で今回の発表となりましたので、迷わずポチッといきました。その勢いでついでにWindows7も購入したんですが…
さあインストールと思ったその時、22日の発表でBootCampを年内にWindows7対応にするとの記事を見つけました。ということは現在未対応?(あたりまえか)もう一つの頼みのVMwareFusion3もダウンロード販売が10月28日との事だしそれまでお預けです。
情報って大切ですねぇ。

書込番号:10367747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/26 00:05(1年以上前)

おめでとうございます!

感想教えて下さーい

書込番号:10368746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 A PHOTO VACATION 

2009/10/26 09:20(1年以上前)

私も一応インストールしましたが、インターネット回覧はできるんですが、ドライバーがないので、音などが出ません。

書込番号:10369862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/10/26 21:55(1年以上前)

macハックさん
久しぶりの新品Macなので良いですねえ。
特にマウスが使っていてふと気がつくと何とも不思議な雰囲気です。
本体については、今までフランケンみたいなG4で数年がんばってきたもので、今のところ悪いところが見当たりません。
当分はつきあえそうな気がします。

photo vacationさん
実は私、インストール中に中断しました。そのままでもインストールできそうだったんですけど。
ドライバですか。正直盲点でした。もうじき発売のFusionを待つことにします。

書込番号:10372859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/27 07:47(1年以上前)

携帯から失礼します。
おぉ、こうゆう報告待ってました!
とりあえずは、おめでとうございます。G4キューブ?からということですので、喜びもひとしおですね。Windows7のインストールのほうは中断みたいですね。今後進展がありましたら連絡おまちしてます

書込番号:10374829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 21:01(1年以上前)

年内にサポート予定のBoot Campですが、
Windows7インストールをサポートしない機種もあるようですね…。
以下、機種を記入しておきます。

・iMac (17-inch, Early 2006)
・iMac (17-inch, Late 2006)
・iMac (20-inch, Early 2006)
・iMac (20-inch, Late 2006)
・MacBook Pro (15-inch, Early 2006)
・MacBook Pro (17-inch, Late 2006)
・MacBook Pro (15-inch, Late 2006)
・MacBook Pro (17-inch, Early 2006)
・Mac Pro (Mid 2006, Intel Xeon Dual-core 2.66GHz or 3GHz)

Apple 公式サポートページ(英文)
http://support.apple.com/kb/HT3920

itmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/23/news036.html

書込番号:10388364

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/29 21:26(1年以上前)

別の機種の話で申し訳ありませんが、現行のMid2009 MacBook Pro 13インチに、BootcampによるWindows7 64bit版をインストールをした後、Snow LeopardインストールディスクのSetup.exeを実行したら、すべてのドライバ、すべての機能が何の問題も無くインストールされました。

Appleのニュースリリースでは「年内にWindows7をサポートする」とのことですが、私はこのリリースを見るまでSnow Leopardに搭載されているBootcamp3.0はWIndows7に完全対応していると思いこんでいたほど、何の問題もなくWindows7が動作しちゃってます。使えない機能は一つもありません。

ドライバーが無いとおっしゃっている方は、もしかしてSnow LeopardインストールディスクのSetup.exeを実行していないのではないでしょうか?現行のMacBook ProでこんなにしっかりWindows7が動作するのですから、新iMacでも同じレベルでWindows7が動作してもいいと思いますが・・間違っていたらごめんなさい。

書込番号:10388567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/29 22:17(1年以上前)

私も文章から判断して、もしかして?入れてないかもと

どうなんでしょう?

書込番号:10388947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/10/29 23:12(1年以上前)

りんごとまどさん
リンクURLありがとうございます。英語!と思ったら、横のタブから日本語になったので内容は了解しました。
Type-gさん
動作のレポートありがとうございます。
私は、途中でインストールをやめちゃいましたので…そのままやっちゃっても何とかなったかもですね。ただ私はFusion3をお店に予約発注しちゃいましたので、入り次第そちらのレポの係になりますね。

書込番号:10389448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB952J/A (3060)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac MB952J/A (3060)
Apple

iMac MB952J/A (3060)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB952J/A (3060)をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング