『在庫について』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫について

2010/02/02 09:01(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 natsukismさん
クチコミ投稿数:29件

やはり全国的に品薄なのですか?

書込番号:10875289

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/02 09:19(1年以上前)

Appleストアーの納期で3週間ですからそれなりに品薄なのでしょうね

書込番号:10875330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 10:32(1年以上前)

http://www.applelinkage.com/
によるとディスプレがちらつく、明滅する、黄色がかっているという問題の原因が判明するまで製造が一時中止になったみたいです。

書込番号:10875552

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2010/02/02 11:56(1年以上前)

http://www.applelinkage.com/

修正ファームウェアが公開されました.
これで解決しているといいのですが...

書込番号:10875794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 15:51(1年以上前)

Apple Discussions だともう欠陥扱いになったようですよ。
修理に出されていたものも顧客に返却して原因が特定出来てからの対応ということらしいです。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100531598

書込番号:10876605

ナイスクチコミ!0


MIDO-001さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/02 23:00(1年以上前)

個体によるんでしょうか?
昨年11月に到着して、電源落とすのは3日にいっぺんくらいですが今のところディスプレイに関する症状は出てません。
一応、念のためにアップデートはしました。


何故かWEBと外付けHDDのひとつがスリープ回復時に繋がってない状態はありますが…。
(省エネルギー設定色々やりましたが落ちます)

書込番号:10878685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2010/02/05 23:34(1年以上前)

昨年11月末にiMac27のcore i7が届いて使い続けてますが症状は出ていません・・・。
昨年の購入以前からこの話題があったので購入時に不安はありましたが。

かれこれ2ヶ月以上経ちますが一連の不具合の症状は出てないです。
日がな仕事の傍ら常時起動状態・・・で使ってますが報告されてる不具合の症状が
出ないので個体差なのかな?

と思ってますが他の皆さんの報告などを見るとかなり深刻なようですね。
Appleも早急に対策を講じてくれることを願ってます。


書込番号:10893166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング