『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2010/06/08 20:15(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

スレ主 da22847さん
クチコミ投稿数:7件

馬鹿、馬鹿しい質問で大変申し訳ありませんが、すごく悩んでいます。私は、この機種を、購入しようと思っているのですが、もうそろそろ、もしくは、今年中に新型がでるんじゃないかと思い、考えてなやんでいます。私は、パソコンは、あんまりやらないので、スペックは、i5でもいいんですが、新型でブルーレイがもし出た場合、後悔しそうなので、考えています。MACは、新型、マイナーチェンジが、早いので、もうそろそろかな、と思っています。もちろん欲しい時が、買いなのは、分かります。安い買い物では、ないので悩んでいます。もうそろそろ、新型がでるかどうか、皆様は、どう思われますか。大変申し訳ありませんが、皆様のご意見を、お聞かせ下さい、よろしくお願い致します。

書込番号:11469717

ナイスクチコミ!0


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2010/06/08 20:21(1年以上前)

こんにちは da22847 様

永遠のテーマですね。

私の場合,お金を貯めて次の機種が出るまで待ちます。

で,次の機種が出てそれでよいと思えば買います。 思えなければさらに次の機種まで待ちます。

アップルの製品は出てすぐ買うと不具合があることもありますが,私の場合には上のような買い方です。

書込番号:11469744

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/08 20:23(1年以上前)

アップルが潰れるかMACの販売やめない限り新型は常に出続けるので、
気になるんならいつでもいいから新型発表と同時に購入すればいいんじゃね?

書込番号:11469757

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/08 20:48(1年以上前)

Macは当分はブルーレイは採用しないと思います。
iMacの新型の噂は無いですね。
買いたい時に買うのが一番だと思います。

書込番号:11469880

ナイスクチコミ!0


MKFKさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/09 10:18(1年以上前)

正直欲しいときが買いです。私なら即買いです、新型なんて待っていたらいつまでたっても何も買えません、新型が出て気に入ってしまったら、また買えば良いのでは、何百万もするなら別ですが.......
私ならほしいと思ったら迷わず、その日購入ですね。
この商品ならスペック的にも問題無さそうだし
購入に..................一票です。

書込番号:11472282

ナイスクチコミ!1


osamaJさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/09 18:39(1年以上前)

da22847さん

私はハイビジョンのビデオ画像を編集するため、次期Mac Proが一番最初にブルレイドライブを搭載すると考えて、昨年の夏頃から待っていました。
しかし、5月の連休前にMB953JAを買ってしまいました。その理由は3月に撮ったビデオを編集したかったからです。
Power mac G5は最新のFinal Cut Studioが作動せず、Mac Book AirではHDDの容量が少なくて編集できなかったからです。
次期Mac Proを待っていてもブルレイドライブを搭載するとは限りません。搭載するかも知れません。待てないから安くて、結構早くて、キレイなディスプレーのiMacを買いました。

10数年も待てば、数十倍早くて、ブルレイの数十倍記録できるディスクドライブ搭載のパソコンが常識になるでしょう。今年買おうが、来年買おうが、買って半年もすれば後悔します。

da22847さんはパソコンが必要なのですか?。ブルレイドライブが必要なんですか?。
パソコンが必要なら今買うべきです。
でも、人に買うタイミングを聞いているぐらいですから、必要でない人ですね。今買うべきではありません。絶対に後悔しますよ。

書込番号:11473710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/06/09 19:31(1年以上前)

da22847さん、こんばんは!!

私もブルーレイは少し気になりますが…。
Appleは日本のメーカーでは無いので、製品の方向性が、日本人のニーズとズレてしまうことがあるようですね。

パソコン用途としては、ブルーレイよりHDDの方がコストも安く大容量で使いやすいので、ブルーレイの必要性が低いということかもしれません。
現状では、ブルーレイの運用がメインでしたら、ブルーレイレコーダの方が良いように思いますが、後悔しそうでしたら、新機種の発表を待ってからにしたらいかがでしよう!?

良い買い物ができますように!!

書込番号:11473902

ナイスクチコミ!0


スレ主 da22847さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/09 23:24(1年以上前)

みなさんの、貴重な御意見有り難うございます。やはり欲しい時が、買いどきですね。今週中に買います。皆さん、本当に有り難うございました。また何か有りましたら、宜しくお願いします。

書込番号:11475156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング