『買い替えで迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『買い替えで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えで迷っています。

2010/01/05 19:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

クチコミ投稿数:2件

パソコンを買い換えたいのですが、MacBookかソニーのVIAOのCシリーズで迷っています。

主にネットサーフィンと論文用なので、ブルーレイやテレビ機能は必要ないです。

MacBookは音楽を聞きながらネットやワードを開いてもサクサク動きますか?
それともやっぱり最初から4GBあるソニーの方がいいでしょうか?

ぜひ教えてください。

書込番号:10737708

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/01/05 20:07(1年以上前)

1GBでも問題ないので 2GBもあれば特に問題ないです。

書込番号:10737752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 21:39(1年以上前)

音楽やネット、Wordなら、よほど巨大なデータを一度に取り扱わない限りメモリ2GBでも十分ですよ。
ネットに関してはむしろMacのほうが体感的にサクサク動くと感じるでしょう。

ただ論文用としてWordを使用するのが中心になるとしたら、MacはWord機能的なソフトは最初から入ってません。
VAIOと違いMacは文書作成ソフトとしてWordもしくはiWork(Pages)というアプリを別途購入する必要があります。
Wordにこだわるなら、MacでOfficeを使用する方法はいくつかありますが、あとはVAIOかMacかは好みですね。

書込番号:10738298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/01/05 21:55(1年以上前)

MS Wordを本気で使う気ならば、Windowsは必要っていっても過言ではありません。意図的かってほどMac版はバグだったり、スピードがおそいので、音楽再生うんぬん以前の問題かと…

MacBookならもちろんWindowsをいれて、Wordをいれてってことも出来ますが、コストとその後の運用を自分でみなきゃいけない自己責任の割合が広がります。最初からWindowsをOSとしてプリインストールしているWindows PCではもちろんそんなことはありません。どうしてもMacじゃないといけないっていうんじゃないなら、Windows PCをお勧めします。

書込番号:10738419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/05 22:31(1年以上前)

みなさん、早い返信ありがとうございました!

簡単な作業ならGB数はあまり関係なかったんですね。
ずっとMacに憧れていたんですが、
コスト面などを考えて今回はVIAOにしたいと思います。

将来に余裕があればMacBookを手に入れたいです!^^

書込番号:10738685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング