『池袋ビックで買いました!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『池袋ビックで買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋ビックで買いました!

2010/02/28 16:42(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

iPhoneとiPod Touchは持っていますが、初めてのMacです。

よろしくお願いします。

本日、池袋のビックカメラで91,800.-の20%引きで買いました。

先にヤマダLABIに寄ったんですが、91,800.-の18%引きで
ビックはこれ以上はできない筈だから、これ以上は下げないと言われました。

ビックの店員さんは気持ちよく対応してくれたので、ビックで決めました。

今はMacBookのシステムアップデートと充電をしています。

これからどんどん使い方を覚えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:11012165

ナイスクチコミ!1


返信する
maromarkoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/28 17:15(1年以上前)

安く買えて羨ましいです。
私も買おうか検討中です。
ヤマダ電機は交渉なしで91800円のポイント18%だったんでしょうか?

書込番号:11012301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2010/02/28 17:34(1年以上前)

maromarkoさん、こんにちわ
冷たい雨の中、出かけた甲斐がありました。

ヤマダ電機でも3分くらいは交渉しました。

セールス金額があって、交渉結果が91800円のポイント18%でしたね。

2台買うことを伝えても、ヤマダ電機ではあまり効果は無かったです。

書込番号:11012399

ナイスクチコミ!1


maromarkoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/02/28 17:50(1年以上前)

風のバルバロッサさん返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:11012464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2010/02/28 20:55(1年以上前)

maromarkoさんも安く買えると良いですね。

因みにビックのポイントだけで2台ともメモリを4GBに増設したんですが
増設作業をサービスでやってもらえました。

これは嬉しかったです。

書込番号:11013314

ナイスクチコミ!0


maromarkoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/03/02 22:46(1年以上前)

風のバルバロッサさんビックカメラでメモリを4GBに増設したとのことですが、メモリ増設分はおいくらだったか教えていただけないでしょうか?

書込番号:11024332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2010/03/03 22:43(1年以上前)

maromarkoさん、こんばんわ

増設メモリは4GBで17,500.-を2台分買いました。
ちょうどポイント分ですね。

前も言いましたが、取り付けはサービスでした。

元々付いていたメモリは手元にあります。

参考になれば幸いです。

書込番号:11028993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/04 11:45(1年以上前)

風のバルバロッサさんありがとうございました。

こちらでの情報をもとに3月3日夜にビックカメラにて、91800円のポイント20%で1台購入できました。
4Gへの増設も10分ほどでやってもらい良い買い物ができました。

はじめにヤマダで価格を交渉しましたが、対応してもらった店員の対応がイマイチ歯切れが悪そうだったので名刺だけをいただきそれを片手にビックカメラで粘りました。
平日のため20%は無理かなと思っていましたが10分くらい話をして値下げしていただきました。

隣で4月に大学入学の女の子がほぼ定価も値段をふっかけられていました。
人生ベンキョーですね。

日曜閉店前ならもう少しいけるのではないかという印象でした。



書込番号:11031151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件

2010/03/04 21:32(1年以上前)

ちろ46さん、こんばんわ

平日で91800円のポイント20%は凄いですね。

増設メモリの取り付け作業はサービスでしたか?

大学入学の女の子にはちょっと気の毒でしたね。

MacBookの入った箱は小さいのにズッシリと重かったので、持ち帰りの時の人ごみの中は緊張しました。

お互いMacBookを大事にしましょうね。

書込番号:11033636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/03/04 22:53(1年以上前)

メモリ増設は店頭で行えるんですね。Appleストアでないと保証などがされないのかと思っていました

書込番号:11034238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/05 08:01(1年以上前)

風のバルバロッサさん HORI_is_ha・・・さん

増設作業はサービスでした。
お願いするまでもなく店員さんからサービスですと言っていただきました。

その店員さんによると8Gまで動作確認済みで8Gなら半額サービス中とのことでしたが、
今回は4Gにしておきました。
すぐにメモリは2G以上になるので、4Gへの増設は必須ですね。

交換した前のメモリがないとアップルも保証が受けられないと思いますので、ちゃんと保管しておいてくださいね。

書込番号:11035706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2010/03/05 21:30(1年以上前)

ちろ46さん、intelinside?さん、こんばんわ

そうですね、メモリについては初め一緒に購入すると10%引くと言われたんですが
ポイントで買いたいと伝えたところ、取り付け作業はサービスにしますって
提案されたのでお願いしました。

8GBの話は無かったですが、保証書を一杯貰ったので何の疑問も持たずに
保証が効くと思っていました。

一番ビックリしたのが元のメモリが必要だとは知らなかったです。

売る前で助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:11038624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング