『ついに』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに

2010/03/04 01:06(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

数ヶ月前から気になっていたMacBookを、今日やっと手に入れました。
田舎住まいですので、そんなに安くは買えませんでしたが(汗)
今までwindowsオンリーでしたので扱えるかチト不安でしたが、元々文字入力意外はショートカットキーは
あまり使わずマウスで済ませる方でしたので、スンナリ操作出来ました。
この書き込みもmacでやっています。
 まだwinpcとの名称(?)の違いに戸惑ってはいますが・・・・・
余りにも筐体の白が綺麗過ぎです!
win機では、如何に余計な機能(見た目)を省いてシステムを軽くするかばかり考えていたのに(デイスクトップはゴミ箱だけ)、macと言ったらユーザーインターフェイスの美しいこと!
これからもっと、使い込んで行きたいと思います。


         PS:デスクトップは雪豹がいいです



書込番号:11029975

ナイスクチコミ!3


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/04 03:13(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:11030262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/03/04 19:39(1年以上前)

アルミケース大好きさん、ご購入おめでとうございます!!

Macワールドへようこそ(^^)/
この機種は、本当に綺麗な白いボディですよね。

もしまだでしたら、ソフトウェアのアップデートをどうぞ。
画面左上のリンゴマークから「ソフトウェアアップデート」でできます。
(初期設定では、週1で自動的にチェックするようになっていると思いますが。)

あと、最初にバッテリーも調整した方が良いそうです。
http://support.apple.com/kb/HT1490?viewlocale=ja_JP

マニュアルもどうぞ
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/MacBook_13inch_Late2009_UG_JP.pdf

楽しいMacライフを!!

書込番号:11032949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2010/03/04 20:59(1年以上前)

 jjmさん、Dあきらさんありがとうございます。
バッテリーの件、やってみたいと思います。
まだ、昨日からのにわかMac使いですが、インターネット速度が今まで使っていたPC(CPU:Q9550 メモリ:4G グラッフィック:GTX260)より10%ほど早いのには
ビックリしました!
また、今日AirWac Extremeも注文してしまいました。(染まったかな・・・)
デスクトップもMACに・・・・
おっとヤバイ、やばい・・・・


書込番号:11033437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/03/04 21:02(1年以上前)

訂正
    AirMac Extremeでした

書込番号:11033461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング