『mac bookの買い時』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『mac bookの買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

mac bookの買い時

2010/03/17 18:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

スレ主 D-ICE-KKKKさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします.

私はコストパフォーマンスと機能美に魅せられて,
初めてのappleで,mac bookを購入予定です.
しかし,確かな買い時がわかりません.

いまは,本当に買い時なのでしょうか??

書込番号:11099746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/17 19:04(1年以上前)

欲しい時・予算がある時が買い時ですよ。

書込番号:11099973

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 D-ICE-KKKKさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 16:40(1年以上前)

そうですか(^_-)-☆

わかりました!!!購入することにします!!!!
購入してから,また書き込みます☆

ありがとうございます(^.^)

書込番号:11104372

ナイスクチコミ!0


isa0さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/19 20:50(1年以上前)

他社のノートPCが新CPU(core i3/i5)に切り替わっている時期なので今は微妙な時期ですよね。

Mac Pro、MacBookproが6月に発売と噂されてるので同じタイミングか
または、Macbookで旧型CPUを売り切ってしまうとかも今までのAppleではあります。

でも、やっぱり欲しい・買える時が買い時だと思います。

書込番号:11109897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/22 12:57(1年以上前)

電気店の定員さんの話ですが、Macノートで採用しているNVIDIAのチップセットが、
Corei5/7の対応できていないので、CPUの対応ができないとのことです。
Corei5/7が使えるノート用のチップセットはインテルチップセットしかなく、NVIDIAのチップセットより性能が低いから魅力なしです。
Core2DUOはノート用途では十分すぎるほどのパワーがあるし、CPUよりもビデオチップが早いほうが重要だと思う。

書込番号:11123459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/22 21:20(1年以上前)

噂サイトによれば、GPUパワーが必要なアプリケーションの時だけ自動的にarrandale(core i シリーズ)でNVIDIAのGPUに切り替わるようにコントロールする機能を検討中のようです。

書込番号:11125724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/27 11:59(1年以上前)

よいよ、明日サンフランシスコで、新製品発表が有るようです。

タブレットとかCore i搭載ノートが出てくるのかお楽しみですね。

私は、iWorkの2010年版を早く見たいのですが・・・

書込番号:11147582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/29 11:30(1年以上前)

何か発表がありましたでしょうか?

書込番号:11157739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/30 01:51(1年以上前)

私にナイス投票した方はヤケクソかも。
私の頭髪は白髪が目立ちませんのでアイコンを替えました。

書込番号:11161616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング