『いまだに現役です!』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

Core 2 Duo 2.26GHz/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた13.3型液晶搭載MacノートPC。直販価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション

MacBook 2260/13.3 MC207J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの価格比較
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのレビュー
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのクチコミ
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aの画像・動画
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2260/13.3 MC207J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

『いまだに現役です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2260/13.3 MC207J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2260/13.3 MC207J/Aを新規書き込みMacBook 2260/13.3 MC207J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

いまだに現役です!

2024/04/23 09:57(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A

クチコミ投稿数:837件

親父の仕事用に買ってきたこのMAC
機械を入れ替えたあとしばらく使っていなかったので、たまには火入れをするかと思って電源を入れたらちゃんと動きました!
もちろんバッテリーは完全に放電しきっていたので、ACアダプターで給電
MACって結構頑丈ですね!同時期に買って機材入れ替えで倉庫行きになったHPのパソコンは電源かメインボードがいかれて起動しませんでしたよ。

書込番号:25710852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/04/23 10:11(1年以上前)

ウチはサブスクで最新のCCを使うほどではないので、イラレCS4を使うときだけiBookG4を立ち上げてるよ。w

書込番号:25710874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2024/04/23 11:05(1年以上前)

私も白い MacBook持ってます、バッテリーもちゃんと作動します
でも、これって作動しているだけで「現役」にはならないでしょう、
私の場合は随分以前に退役して久しいです。

書込番号:25710929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2024/04/23 16:20(1年以上前)

>奈良のZXさん
CCははっきり言ってお金の無駄ですよねw

>茶風呂Jr.さん
確かに今時Core2Duoでは厳しいものがありますよね

ちなみに今OSをSnow LeopardからEl Capitanへ更新中ですが、めちゃくちゃ時間かかってます
最終的にはHigh Sierraへ更新する予定です
メモリーが2ギガしかないと、ほんともっさりもさもさですよねw

書込番号:25711310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/04/23 17:43(1年以上前)

>めちゃくちゃ時間かかってます

メモリ不足は仕方ありませんが、全体のもっさり感は2.5インチHDDをSSD化するだけでかなり改善されましたよ。

書込番号:25711426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2024/04/23 18:55(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
試してみます!

書込番号:25711493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2260/13.3 MC207J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 2260/13.3 MC207J/A
Apple

MacBook 2260/13.3 MC207J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

MacBook 2260/13.3 MC207J/Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング