『値段について』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH840

原音のニュアンスを再現するモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥23,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,870¥23,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション

SRH840SHURE

最安価格(税込):¥23,870 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH840の価格比較
  • SRH840のスペック・仕様
  • SRH840のレビュー
  • SRH840のクチコミ
  • SRH840の画像・動画
  • SRH840のピックアップリスト
  • SRH840のオークション


「SRH840」のクチコミ掲示板に
SRH840を新規書き込みSRH840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2016/02/24 12:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH840

スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

過去のレビューを見ると、5年前で1万円台前半となってますが、現在の方が2万前後と大幅に高くなってます。円安などの理由で値上げしたのでしょうか?また、アメリカの現地価格など知ってる方がいれば、教えてほしいです。

書込番号:19624527

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/24 12:51(1年以上前)

http://www.shure.com/americas/products/headphones/srh840-professional-monitoring-headphones

from $199.99

知らないけど純粋な値上げでもしたんじゃないですか
量販店の値段でも100円レートでレートはかなり良心的なレベルだと思うし

書込番号:19624672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/24 13:37(1年以上前)

SHUREの値上げは─

2013/6/1 従来価格15,800円前後→改定価格16,800円前後
2014/7/22 従来価格16,000円前後→改定価格16,800円前後
2015/1/16 現行価格16,800円前後→新価格19,800円前後

税抜き表記かな。
値上げ後も少し下がってはまた上げるを繰り返す感じですかね。

「SHURE 値上げ」で検索して各ニュースサイトで確認出来ます。

書込番号:19624794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenyama3さん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/25 21:50(1年以上前)

>えうなきものさん
>こるでりあさん
ありがとうございます。発売当初は、100ドルくらいだったのかな?だいぶ、値上がり感は感じますが視聴して気にいったので購入考えてます。

書込番号:19629781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHURE SRH840のヘッドバンド交換とバランス化 2 2024/04/27 9:37:00
試聴してきました。 5 2017/12/15 1:00:41
値段について 3 2016/02/25 21:50:14
似たようなヘッドホン 10 2015/01/22 17:13:25
オヤイデの「P-2.5SR」は「SRH840」に入りますでしょうか? 2 2014/03/08 21:10:04
srh840かmdr-1r 6 2013/09/01 15:22:36
圧縮音源について 5 2013/04/24 8:01:23
購入検討中です。 3 2013/02/20 8:01:50
リケーブル(オヤイデ製) 2 2013/01/21 16:38:19
リケーブル考えてます 2 2013/01/17 23:32:06

「SHURE > SRH840」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH840
SHURE

SRH840

最安価格(税込):¥23,870発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH840をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング