『DVDの再生について』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)

Atom N280/1GBのメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(Windows 7 Starter)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.27kg Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のオークション

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の価格比較
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のレビュー
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)のオークション

『DVDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)を新規書き込みEee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの再生について

2010/03/05 18:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)

スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

この機種をお使いの方に質問です。
この機種で外付けDVDドライブを接続して映画をPowerDVD等のプレーヤー
でカクツキなどなしに問題なく見れるでしょうか?
またハードディスクにisoファイルで書き込み、DAEMON Tools Lite等の
仮想ドライブでPowerDVD等のプレーヤーで問題なく見れるでしょうか?
ネットブックは動画再生に弱いと聞くので・・・。
どうかご教授下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:11037775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/03/05 19:16(1年以上前)

こんばんは。ヌァオさん

非常に良く似た性能のノートPCを持っています。外付けDVDドライブをつけてPowerDVDで
DVD等を見てもカクカクは致しませんが。1本の映画の途中で1度か2度再生が止まり
2秒前後にまた動き出します。

外付けDVDドライブの種類にもよると思いますが・・・
僕は外付けDVDドライブはパイオニアの製品を使っています。

書込番号:11037943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/05 20:04(1年以上前)

take a pictureさん、早速のご返事ありがとうございます。

カクカクせずに再生できるのですね。映画再生が1、2度
止まるのは、もしかして2層への切り替り時ではないでしょうか?
でもドライブにもよるかもしれませんね。

外付けドライブで問題なく再生できるのならば、仮想ドライブでの
isoファイルの再生も問題なさそうですね。

大変参考になります。ありがとうございます。

ひきつづき、情報があればご教授お願い致します。

書込番号:11038166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 20:34(1年以上前)

他機種(1005HA)ですが。

DAEMON Tools Liteを使っています。
コマ落ちもなく快適に見られます。

OSがXPなので単純な比較はできないと思いますが
ご参考までに。

書込番号:11038299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/05 20:47(1年以上前)

ゴン太DXさん、ありがとうございます。

XPは動作が軽いので同じATOM N280でも多少差はあるかも
しれませんね。

参考にさせていただきます。

書込番号:11038360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)
ASUS

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

Eee PC 1005HE-WS160 (クリスタルブラック)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング