『私のケースですが』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

DTV-H300

D3/D4出力のD端子を搭載したハイビジョン対応地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-H300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

DTV-H300バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • DTV-H300の価格比較
  • DTV-H300のスペック・仕様
  • DTV-H300のレビュー
  • DTV-H300のクチコミ
  • DTV-H300の画像・動画
  • DTV-H300のピックアップリスト
  • DTV-H300のオークション

『私のケースですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H300」のクチコミ掲示板に
DTV-H300を新規書き込みDTV-H300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 私のケースですが

2010/08/12 12:13(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H300

地デジレコーダーの消費電力が気になって、普段はH300からD4端子で使ってます。

7月10日に買ってすぐにチューナー本体のリモコン操作に不具合が(汗)

抜き差しが嫌でスイッチ付きのコンセント購入(アナログな私)

ところがある事に気をつけると3週間程前から不具合が無くなりました。(私のケースですが)

H300の電源入れる→インジケータの青点滅→青点灯(しっかり起動確認)してからテレビ本体の電源を入れる。
(テレビを先にONしても同じかもしれません)

今のところ、あくまで私のケースですが。

書込番号:11752070

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 18:14(1年以上前)

私もリモコンの不具合に悩まされていましたけど
こちらの方法を試してみてからは、正常に動いています。
思いだせばDTV-H300のリモコンで本体電源スイッチと
テレビ電源スイッチをほとんど同時くらいで押していました。

今はインジケータの青点滅→青点灯の後でテレビ電源ONで
快適です。 どうもいい情報を有難うございました。

書込番号:11846387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/01 19:03(1年以上前)

パソシン109さん
わざわざどうもです
m(_ _)m

たぶんウチのは、簡単に言うとH300本体起動中にリモコン受光部に他の(付近のテレビスイッチON!!等、あたりまえの)信号を受けると誤作動を起こすみたいですね。
(同じ不具合ならテレビ側を先にONすれば点滅中の待ち時間解消←私はこの待ち時間の昭和な感じが好きですが)(^O^)ノ

書込番号:11846553

ナイスクチコミ!1


haku16さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/19 00:30(1年以上前)

私もリモコンの不具合が出ていました。

異常の発生原因がつかめず、正常に使えている時もあり、どうしたものかと悩んでいたのですが、、、

ワーキングさん、パソシン109さん、有益な情報ありがとうございました。

書込番号:11931632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DTV-H300
バッファロー

DTV-H300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

DTV-H300をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る