『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DTV-S100

コンポジット出力端子を搭載した地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

DTV-S100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S100」のクチコミ掲示板に
DTV-S100を新規書き込みDTV-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/08/14 17:55(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S100

スレ主 鯵ダスさん
クチコミ投稿数:5件

本日、我が家の近くのカインズホームセンターで、3,980円でした。
池袋に行く用事があったので、カインズのチラシを持ってビ○クカメラで価格交渉
しましたが、カインズと同じ価格にはなりませんでした。(展示価格は、5,980円)
意外と渋かったです。(ポイント還元で4,000円くらいの回答)
テレビの商談でごった返していたので、相手にされなかったのかな・・
と、いうことで、帰宅後、速攻でカインズにて購入しました。
明日、設置してみます。

書込番号:11761960

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/14 22:02(1年以上前)

タダみたいな安物なんですから、カインズで普通に買いましょうよ!
期間限定特価は、普通チラシ対象になりませんよ。

書込番号:11762959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/08/14 22:57(1年以上前)

>カインズにて購入しました。明日、設置してみます。

5千円以下のチューナーは基本的に使えない物がほとんどなだけに安物買いの銭失いに
ならなければ良いが...。

書込番号:11763276

ナイスクチコミ!2


スレ主 鯵ダスさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/15 10:42(1年以上前)

ご心配いただきましたが無事設置終わりました。
我家のテレビ4台中3台は地デジに買換えたのですが、使用頻度の少ない1台は次の買い替えまで、このチューナーで十分です。
設置・操作も簡単ですので、買換えまでのつなぎ用として安いし良い商品と思います。
4千円が、タダみたいなものなんて、うらやましいですね。

書込番号:11765155

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 DTV-S100のオーナーDTV-S100の満足度4

2010/08/15 23:26(1年以上前)

>>基本的に使えない物がほとんどなだけに安物買いの銭失いに
ならなければ良いが...。

は大変失礼な書き込みですね

ゴミの軽減に役立つ一品と思います。
機能的にも問題なく何と比較して安物買いと判断しているか分かりません。
価格は、企業努力による賜物と感謝致します。

書込番号:11768006

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定感抜群 0 2012/04/15 19:02:08
いままでよりも映像がきれいになりました。 2 2011/06/16 8:00:50
DTV-S100とDTV-S110の比較 0 2010/11/05 23:31:37
リモコンの混信対策 8 2010/12/11 12:53:02
リモコン 3 2010/09/30 15:19:53
リモコンの不具合 9 2011/10/17 17:41:33
地デジチューナー接続 6 2010/09/22 15:48:43
どの端子で接続するのがベストですか? 4 2010/09/04 15:59:44
3,980円 7 2010/09/18 19:18:44
プロジェクタへの入力 3 2010/08/23 23:33:57

「バッファロー > DTV-S100」のクチコミを見る(全 269件)

この製品の最安価格を見る

DTV-S100
バッファロー

DTV-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DTV-S100をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る