『プロジェクタへの入力』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DTV-S100

コンポジット出力端子を搭載した地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

DTV-S100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

『プロジェクタへの入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S100」のクチコミ掲示板に
DTV-S100を新規書き込みDTV-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プロジェクタへの入力

2010/08/19 23:09(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S100

クチコミ投稿数:4件

現在、

@アンテナ線 → AVHSデッキ → Bプロジェクター → Cスクリーン

という方法で、アナログ放送を映しています。


地デジ放送を映すには、

@アンテナ線 → ADTV-S100 → 赤白黄AVケーブル → Bプロジェクター → Cスクリーン

でよろしいのでしょうか?


※アンテナは地デジを受信できます。
※プロジェクターは高解像度出力に対応していません。
※プロジェクターがキレイな映像を出力できなくても構いません。

テレビを映せるだけで「良し」と考えます。

分かる方おられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11785195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/08/19 23:16(1年以上前)

> @アンテナ線 → ADTV-S100 → 赤白黄AVケーブル → Bプロジェクター → Cスクリーン
はい。 それで正解です。

書込番号:11785238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/20 06:34(1年以上前)

ビデオデッキはもう使用しないのでしょうか?まだ録画するのでしたらアンテナ線をビデオデッキに接続してビデオデッキのアンテナ出力からDTV-S100へと接続してもいいです。

書込番号:11786195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 23:33(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます!!

ビデオデッキは現在も録画用途ではなく、TV視聴用のチューナーとして使用しておりましたので、今後は使用しない予定です。

ありがとうございます!!

書込番号:11803889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定感抜群 0 2012/04/15 19:02:08
いままでよりも映像がきれいになりました。 2 2011/06/16 8:00:50
DTV-S100とDTV-S110の比較 0 2010/11/05 23:31:37
リモコンの混信対策 8 2010/12/11 12:53:02
リモコン 3 2010/09/30 15:19:53
リモコンの不具合 9 2011/10/17 17:41:33
地デジチューナー接続 6 2010/09/22 15:48:43
どの端子で接続するのがベストですか? 4 2010/09/04 15:59:44
3,980円 7 2010/09/18 19:18:44
プロジェクタへの入力 3 2010/08/23 23:33:57

「バッファロー > DTV-S100」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S100
バッファロー

DTV-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DTV-S100をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング