『リモコン』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DTV-S100

コンポジット出力端子を搭載した地上デジタルチューナー。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DTV-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

DTV-S100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DTV-S100の価格比較
  • DTV-S100のスペック・仕様
  • DTV-S100のレビュー
  • DTV-S100のクチコミ
  • DTV-S100の画像・動画
  • DTV-S100のピックアップリスト
  • DTV-S100のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-S100」のクチコミ掲示板に
DTV-S100を新規書き込みDTV-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン

2010/09/30 14:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-S100

スレ主 ボケ猫さん
クチコミ投稿数:2件

オリオン14CN5RRのテレビなのですが、リモコンが反応しません

電話で確認したところ説明書の番号3ー5以外はリモコンを2つ使って下さいとの事でした。

高齢のため操作出来ないと言われて、チューナーを買い直す様に話しました。

他に番号の割当ては無い物でしょうか

書込番号:11991049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/30 15:05(1年以上前)

リモコンプリセットの設定をしてもテレビを操作できないならプリセットされていないのでしょう。
学習リモコンを使えば一つのリモコンで操作できますけど、学習リモコンはかえってボタンも多くなり操作しにくくなってしまいそうです。

書込番号:11991181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ボケ猫さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/30 15:18(1年以上前)

ヤッパ無理なのですねー

わかりました、有り難う御座いました。

書込番号:11991219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/09/30 15:19(1年以上前)

オリオン電機製の地デジチューナーDHV-E34に5種類ものオリオン電機製テレビのリモコン
コードをプリセットしているだけに、リモコンコードを増やし過ぎたオリオン電機に問題が
あると思います。

チューナーを買いなおすにしても、オリオン電機製のDHV-E34以外の対応は絶望的だと思います。

書込番号:11991226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安定感抜群 0 2012/04/15 19:02:08
いままでよりも映像がきれいになりました。 2 2011/06/16 8:00:50
DTV-S100とDTV-S110の比較 0 2010/11/05 23:31:37
リモコンの混信対策 8 2010/12/11 12:53:02
リモコン 3 2010/09/30 15:19:53
リモコンの不具合 9 2011/10/17 17:41:33
地デジチューナー接続 6 2010/09/22 15:48:43
どの端子で接続するのがベストですか? 4 2010/09/04 15:59:44
3,980円 7 2010/09/18 19:18:44
プロジェクタへの入力 3 2010/08/23 23:33:57

「バッファロー > DTV-S100」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-S100
バッファロー

DTV-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DTV-S100をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る