動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > MovieWriter Ultimate 2010
2011年8月31日までコーレルショップで旧バージョン大特価セールやってます。
「DVD MovieWriter 7」もダウンロード通常版で4400円です。
ちなみにわたしは購入しました。
これだけ「MovieWriter Ultimate 2010」の評判悪いと、
またこのセールやるかも。
書込番号:13436878
0点
WinDVDを早く買ったので、1000円くらい損をしました。
「DVD MovieWriter 7」は、VideoStudio Pro X3を持っていたので無料でした。
最近まで誰でも無料で手に入れられるみたいだったけど。
Corelのやり方には慣れる必要がありますね。
書込番号:13438317
0点
やっぱりまたやりました。
2012年2月1日までコーレルショップで旧製品大特価市やってます。
「DVD MovieWriter 7」ダウンロード通常版で4400円です。
たしかに旧製品の販売で開発費掛からないので、
ボロもうけだが、これで良いのか。
「MovieWriter 2010」をクズソフトにしてしまい、
MovieWriterを2年以上もバージョンアップもせずほったらかし。
オーサリングはVideoStudioに任せて、
そのままMovieWriterは開発終了するつもりか。
使えないソフト作って、客の信用無くして、
売れなくしたのは自分達なのに。
もっと使って感激や感動を与えるソフトを作ってくれよ。
書込番号:14065748
1点
TAW5のレビューを書いたら、ふと思い出して、この板に来ました。
驚きなのは、これだけ悪評が書かれているのに未だに被害者がいらっしゃることです。
名前を騙られた旧MWもかわいそうですよね。
私もTAW5に切り替える前までMW6を愛用していましたので憤りを覚えます。
海外の企業では、お客様不在のM&Aの結果、こんなことも
さもありなむ なのでしょうか・・・
TAW5デビュー後に、引退した名優を無理やり再登板させた痛々しさが滲み出ています。
書込番号:14264256
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > MovieWriter Ultimate 2010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/06/04 21:38:16 | |
| 3 | 2013/11/01 0:22:45 | |
| 0 | 2012/11/16 22:03:32 | |
| 3 | 2014/06/27 21:10:32 | |
| 4 | 2012/05/15 13:41:45 | |
| 2 | 2010/12/01 10:27:26 | |
| 1 | 2010/07/07 0:21:28 | |
| 0 | 2010/06/28 22:03:28 | |
| 3 | 2010/02/23 13:23:03 | |
| 16 | 2011/04/16 10:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



