『LANが無いようですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『LANが無いようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LANが無いようですが・・・

2010/01/30 16:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

スレ主 tsuyamaruさん
クチコミ投稿数:3件

有線LANでは接続できないということですか?
有線LANでつなぐにはどうしたらいいのでしょう?

すべて無線LANでネット環境を行えということですか?

書込番号:10861424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/30 16:28(1年以上前)

最悪コレしか手段がないかも…
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957180080925

書込番号:10861495

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/30 16:39(1年以上前)

いや、こっちだろう


USB接続LANアダプター 

http://search.biccamera.com/pall/search/?s.q=usb+lan&s.ie=shift-jis&x=0&y=0&s.an=

書込番号:10861543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 17:41(1年以上前)

製品情報ホームページのギャラリー写真ではEthernetと書かれていますけど…(^^)

http://www1.jp.dell.com/content/products/superview.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&xdb=Z2xvYmFsOnByb2R1Y3RzOmluc3BubmI6Zmxhc2g6bGFwdG9wLWluc3Bpcm9uLTEwdiNyZWdpb24=

書込番号:10861764

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsuyamaruさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 18:04(1年以上前)

一応、LAN端子→USB端子変換の手段があるわけですね。
でも、それらのパーツはドライバがCDrom読み込みになっているので、外付けドライブが必要となる。んんん・・・・

書込番号:10861849

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/30 19:44(1年以上前)

>しゃのわ〜るさん

確かに。


でも、mini10vの仕様書には書かれてない。
DELLに聞いたほうが早いね。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-inspiron-10v/pd.aspx?refid=laptop-inspiron-10v&s=dhs&cs=jpdhs1&~tab=designtab
ポート / スロット
VGAポート ×1、 ヘッドホンジャック ×1、 マイク入力端子 ×1、 USB2.0 ×3、 5-in-1カードリーダ ×1( SDメモリーカード、SDHCメモリーカード、マルチメディアカード(MMC)、 メモリースティック、メモリースティックPRO)

書込番号:10862273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/01/31 08:39(1年以上前)

ホームページのギャラリーを見ると
ちゃんと付いていましたが・・・・

http://www1.jp.dell.com/content/products/superview.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&xdb=Z2xvYmFsOnByb2R1Y3RzOmluc3BubmI6Zmxhc2g6bGFwdG9wLWluc3Bpcm9uLTEwdiNyZWdpb24=

書込番号:10864842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/04 21:56(1年以上前)

チャットで確認しましたが
「有線LANと無線LANは両方搭載されています」
と担当者の方がおっしゃってましたよ

書込番号:10887949

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tsuyamaruさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 22:46(1年以上前)

情報ありがとう。
私もDELLチャットをやってみて、担当者が「Inspiron Mini 10vであれば、有線LANポートと無線LANカードが両方とも標準搭載されておりますので、 有線と無線両方できます。 」とコメントが返ってきました。

ちなみに受注生産なので、納期まで3週間くらいかかるそうです。

書込番号:10888258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/02/07 22:51(1年以上前)

結構早く私は到着しました。
ちなみに有線LANありました。
動作も確認済みです。

書込番号:10903849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング