『どこの宅配会社で届くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

『どこの宅配会社で届くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこの宅配会社で届くのでしょうか?

2010/03/02 04:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:58件

メール設定したのですが、DELLから届きません。

どうなっているのでしょうか?

今日届く予定なのですが、どこの宅配会社が配送しているか
分かりますでしょうか?
また指定は午前指定でしたか?

書込番号:11020321

ナイスクチコミ!0


返信する
yuhodoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/02 06:47(1年以上前)

私の場合は佐川急便で届きました。
配達希望時間を「午前中」にしたところ
午前11:59に届きました(笑)

書込番号:11020429

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/02 08:05(1年以上前)

デルも佐川も安くてちゃらんぽらん。
予定は希望。

書込番号:11020599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/02 08:37(1年以上前)

 わにの子さん、こんにちは。

 DELLからのメールについてですが、迷惑メール扱いされているかもしれません。
 一度確認してみて下さい。
 あと、もしかするとアドレスが違っているということも…

 宅配会社はいろいろで特に一社ということは無かったかと思います。

書込番号:11020654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/02 19:31(1年以上前)

わにの子さん>
DELLの場合、関東近県だと場合によっては西武運輸(西武グループです)で届けてくる可能性もあります。サーバー機やビジネス向け機種などはそうなる事が多いようです。参考まで。

#国内発送元は基本的に原木(市川市)
 の倉庫からなんですけどね。
 発送元ではなくて海外からの送り先を
 見るとよく判ります。

書込番号:11022975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 Technical Preview 4 2015/07/03 14:58:22
Mini 10V メモリー増設の勘所 6 2010/03/16 22:16:46
耐久性 3 2010/03/09 23:56:09
メモリ換装について 8 2010/03/22 21:26:39
ありゃ高くなった? 1 2010/03/23 9:29:29
どこの宅配会社で届くのでしょうか? 4 2010/03/02 19:31:25
amazonでは 1 2010/03/01 22:19:56
壊れたパソコン 5 2010/02/28 8:26:35
対応悪すぎ 26 2010/03/08 12:41:14
購入の決め手はなんでしたか? 2 2010/02/27 14:14:32

「Dell > Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron Mini 10v 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング