『Access、PowerPointは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JLJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JLJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JLJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S10-2 2957JLJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JLJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JLJのオークション

『Access、PowerPointは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957JLJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JLJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Access、PowerPointは使えますか?

2009/11/16 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JLJ

スレ主 K24/28さん
クチコミ投稿数:14件

A4ノート(Pen3/500MHz+192MB)が壊れた為、
買い替えを考えています。

メインはデスクトップがあるので、ネット・メール
メインとして、ネットブックで大丈夫なのは解かっていますが、
たまにワード・エクセル・アクセス・パワーポイントを使う
必要があります。

前のA4ノートでもそこそこ出来ていたくらいなので
流石にそれよりストレスは無いだろうとも思っていますが、
時々インプレで「オフィスが使えなくて嫌気が差してCLUVに」
という記述を見ると、やっぱりダメなのかな?と不安にも
なります。

同じ4万近く出すならThink Pad-X31(PenM1.6G辺り)の中古を
買う方がいいか?とも思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:10486410

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/16 20:01(1年以上前)

その解像度で自分が納得できるかどうかだと思う

自分的にはキツイ

書込番号:10486463

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/16 21:05(1年以上前)

>同じ4万近く出すならThink Pad-X31(PenM1.6G辺り)の中古を買う方がいいか?とも思うのですが、いかがでしょうか?


その予算なら、X60まで狙える。

書込番号:10486887

ナイスクチコミ!0


スレ主 K24/28さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/16 21:22(1年以上前)

>kanekyoさん
早速、アドバイス有難うございます。
使いにくいのは解像度の問題で、マシンパワー的には
充分というご意見でしょうか?

オフィスは出張時などの「チョイ見」「修正」程度を
想定していますので、解像度だけの問題ならOKと思って
います。

>鱗さん
早速、アドバイス有難うございます。
ただ、残念ながら、当方田舎暮らしなもので、
X31+ベイで4万円弱が精々です。

X60は、4万弱で買えるのですか?それならそっちの方が
断然いいかも知れません。

書込番号:10486999

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/16 21:36(1年以上前)

>X60は、4万弱で買えるのですか?


店頭での中古価格は私の地元でも同じようなもの(X3X+ウルトラベイで3〜4万)です。
つまりオークションでの入手です。私のX60-1706で2万円強でした。
もちろん誰にでも勧められる方法でもないですが。


ところで縦解像度の低いネットブックPCでもOfficeの使用は問題ありません。
知人には結構います。

私は「同じ4万近く出すなら前世代の中古で充分!」な考え方ですから、まだ所有したことはありません。

書込番号:10487113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K24/28さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/17 21:28(1年以上前)

>鱗さま

ヤフオクは、やはりお怖いので今回は見送りで・・・
かといって、中古もあとあとお金がかかりそうなので
(特にバッテリー関係など)今回は、最初のコンセプト
どおりネットブックにしました。

鱗さまのアドバイスとして、スペック的にも問題なさそう
なので、踏ん切りがつきました。

BlackのS10-2を本日買ってきました、使い倒してやろうと
思います。

改めて有難うございました。

kanekyoさんも、有難うございました。解像度の件は
鱗さんのレスにもあったように、縦のことですね。
これは我慢できそうです。

書込番号:10492149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JLJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S10-2 2957JLJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング