『レノボのパソコンサポートについて』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10-2 2957KJJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957KJJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957KJJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957KJJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのオークション

IdeaPad S10-2 2957KJJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad S10-2 2957KJJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957KJJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957KJJのオークション

『レノボのパソコンサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957KJJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957KJJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957KJJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レノボのパソコンサポートについて

2010/03/12 17:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957KJJ

スレ主 一発さん
クチコミ投稿数:16件

購入後のパソコンのサポートは、1年を超えた場合でも無料で対応してくれますか。
東芝のように。

書込番号:11074301

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/12 17:25(1年以上前)

東芝の様に?
その東芝はどうなってるの?

レノボを先頃買った。
無償修理は1ヶ月で十分。
仕様不良と物理故障以外は対人対応要らない。

書込番号:11074332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/12 17:28(1年以上前)


レノボは、Telした事無いのでわかりませんが、

東芝なみの サポートは 期待できないと思いますネ。。。

値は、根為り。。。南無・・・


書込番号:11074350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/12 17:36(1年以上前)

なぜ無料だと思うの?
てか東芝だって無料なわけないと思うが…

書込番号:11074380

ナイスクチコミ!0


Saverさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/12 17:39(1年以上前)

Thinkpadの場合は電話で応対できる範囲なら普通にサポートしてもらえました。
修理は当然有償になります。(見積もりも)

IdeaPadだと系統が違いますのでわかりません。

書込番号:11074390

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/12 18:48(1年以上前)

1年もたってなにをサポートしてほしいのだろう?

書込番号:11074657

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957KJJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レノボのパソコンサポートについて 5 2010/03/12 18:48:00
WMP12について 4 2009/11/22 21:12:15

「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957KJJ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957KJJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957KJJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad S10-2 2957KJJをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング