デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-1241
F値が2.5で、デジカメの機能が一通り揃っていて
8,000円以下というのは驚異のプライスだと思いますが…。
日立というブランドと、
サンプル写真の評価が決定的なのかな?
書込番号:11375115
1点
値段相応の画質だと思いますね。日立のブランド・・・前から何度も話題になってますが、日立の代理店が扱っているだけ。
書込番号:11375252
![]()
2点
戯言=zazaonさん
コメントをありがとうございます。
他の方も指摘されていますが、日立が作っているわけではないんですね。
その製品としての力も「値段相応」ということで、了解しました。
書込番号:11375418
1点
日立にデジカメ製造工場はなかったと思います。
東南アジアからの輸入品ではないでしょうか?
書込番号:11375561
![]()
2点
「日立 > i.mega HDC-1241」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2013/01/20 16:52:29 | |
| 3 | 2011/08/05 6:52:40 | |
| 4 | 2010/05/18 14:40:17 | |
| 2 | 2010/03/16 13:16:23 | |
| 6 | 2011/08/03 9:21:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








