『ヤマダ電機について』のクチコミ掲示板

IdeaPad U450p 3389B3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.1kg IdeaPad U450p 3389B3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U450p 3389B3Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B3Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのオークション

IdeaPad U450p 3389B3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • IdeaPad U450p 3389B3Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B3Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J

『ヤマダ電機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U450p 3389B3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U450p 3389B3Jを新規書き込みIdeaPad U450p 3389B3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機について

2010/03/06 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J

クチコミ投稿数:14件

ヤマダ電機は、この機種を度々49800円にしていますが、サイトにて在庫があったことがありません。

本当にこの価格で販売しているのでしょうか?
また、この価格でヤマダ電機から買った人はいるのでしょうか?

私には実際には販売していないとしか思えないのですが、皆さんはどう思いますか?

書込番号:11045059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/06 23:02(1年以上前)

この商品に限らずヤマダ.com の最安品で僕も在庫ありをみたことがない。
告発されないように多分 1台位は売ってる と思う。

書込番号:11045111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/06 23:07(1年以上前)

太陽を射るものさん、レスありがとうございます。

こういうのを見てると、ヤマダ電機に対して不信感が生まれてきませんか?

書込番号:11045149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/06 23:23(1年以上前)

アマゾンと同レベルといったところでしょう。
>ヤマダ電機に対して不信感
1年程前、購入した商品のポイント付加で
おかしい?と思い、その後shopへ行きました。

対応は男性店員でしたが、
簡単な計算も出来ないレベルの・・小学生でも出来る計算が出来ず、
しきりに電卓を20分以上も叩き待たされました。
せめて、、簡単な暗算ぐらいは出来るようなメンバーを
配置して欲しいものです。

書込番号:11045252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/06 23:40(1年以上前)

あめっぽさん、コメントありがとうございます。

計算もろくにできない店員がいるとは恐れ入りました。企業の体質に問題があるんですかね!?

困ったもんです…

書込番号:11045378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 00:08(1年以上前)

>計算もろくにできない店員がいるとは恐れ入り
==>
ここ十年位で、釣り銭の計算が出来ない郵便局員とか販売員とか結構見かけますよ。
10万円-9.3万円=8000円とか...

書込番号:11045548

ナイスクチコミ!0


oshoshさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/08 15:31(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMで、
3月2日注文し、
3月3日届きました。価格は¥49,800でした。
メンバー登録と同時に発注し、翌日届いたのでありがたいです。
こちらで情報教えてくださった皆様にも感謝です…!

その後1度在庫切れの表示になりましたが、
翌日にはまた在庫ありになっていたりと、確かに変動が激しいようですね。

書込番号:11053816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/08 15:54(1年以上前)

oshoshさん 書き込み有り難うございます。

購入された人がいました!

ヤマダ電機ほどの会社が、一台やそこらで登録するとは…

書込番号:11053878

ナイスクチコミ!0


falkenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/05 15:22(1年以上前)

電話で問い合わせましたが、取り扱いしてないと言われました。
でも広告には載ってるんですね〜、正直ヤマダは信用してないです

書込番号:11191360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/09 12:36(1年以上前)

falkenさん 書き込み有り難うございます。

ヤマダ電機のやり方はおかしいですよね!!
とても大企業がやることとは思えません。


みなさん 書き込み有り難うございました。

書込番号:11208756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 00:49(1年以上前)

いいがかり過ぎる。売ってなかったら売れ筋5位まで浮上するわけない。
少し考えれば判るでしょう。
情報をキャッチするのが遅いだけ。
別の日(確か2月)に会社用に10台買いましたよ。

書込番号:11246993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 11:55(1年以上前)

ミキゾノさん レスありがとうございます。

売れ筋5位とは、あたして何処で5位なのでしょうか?
ヤマダ電機で5位ということですか?



会社のパソコンにレノボですか?そうですか〜…(-.-;)

書込番号:11248387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/18 12:43(1年以上前)

価格.comの売れ筋ランキングのことだったら、ヤマダ電機とは関係のないランキング。
そもそも価格.comの売れ筋ランキングって実際に売れた数のランキングではないしね。

別に少量在庫の安売りでも構わないんだけど、売り切れたんなら登録を消しといてほしい。

このUSBメモリもこのレスの書き込み時点では、ヤマダ電機が最安で登録されてんだけど、在庫については「問い合わせ」の状態。
http://kakaku.com/item/K0000000592/
そして、ヤマダ電機のこの製品の販売ページに行ったら、「他社比較サイトの掲載はリアルタイムではございません。価格及び在庫に関するお問合せはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。」って書かれてる。

本当に雑だよね。

書込番号:11248544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 13:06(1年以上前)

こそあど言葉さん 書き込みありがとうございます。

まったくその通りだと思います!
狙っている物を探している人にとって、ヤマダ電機がしていることは迷惑に感じてなりません。

書込番号:11248626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 17:20(1年以上前)

ヤマダと関係ないことくらい解ってる(笑)
ほかのお店が6万円台なのに、ヤマダ以外の販売で30位以下だったランキングが
5位まで浮上するとでも?

ここまで説明しないとわからないの?
この順位まで上がったってことは、ヤマダが相当数出したんだろうなって
予想できると言ってるだけ。1〜2台で5位まで浮上しないだろって。

価格.COMの価格更新遅いくらい解ってるでしょ?
ためしにテレビの価格いろいろ見てみれば?
実際クリックするともっと下がったり上がったりしてるケースなんて
いくらでもありますよ?お店が更新してもリアルタイムの反映じゃないの。

書込番号:11249542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/18 18:00(1年以上前)

>ほかのお店が6万円台なのに、ヤマダ以外の販売で30位以下だったランキングが
5位まで浮上するとでも?

浮上すると思うよ。
売れ筋ランキングは、おそらく価格.com経由でショップの販売ページに行った人の数の集計だろうから。
つまり、購入しようと思ってヤマダ電機のサイトに行ったけど、売り切れで購入できなかった人もカウントされてる可能性が極めて高い。

というか、価格の更新は価格.comがしてるんじゃなくて、ショップによる登録だと思う。
だから、すぐに価格を更新するショップはリアルタイムに近い更新をしてるはずだけど。

ヤマダ電機はオンラインショップで安い価格設定をしたときには価格.comの登録の更新をするけど、売り切れてもなかなか更新しないだけじゃない?

書込番号:11249697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 18:40(1年以上前)

おそらく(笑)
これだけアフィリエイト報酬制度が一般化してるなかで成約なしもカウントですか(笑)
在庫ないとサイトには飛ぶけどその商品購入ページにも行けないわけですが(笑)
今日は日曜日だからあまり値動きないけど平日色々クリックしてみれば?

ま、被害妄想で決めつけてればいいんじゃないの(笑)

書込番号:11249896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/18 19:09(1年以上前)

>これだけアフィリエイト報酬制度が一般化してるなかで成約なしもカウントですか(笑)

それは価格.comに言って。
ついでに「何で各ショップで在庫なしのはずの商品が売れ筋ランキング上位に来ることがあるのか?」と聞いてくれると有り難い。

>在庫ないとサイトには飛ぶけどその商品購入ページにも行けないわけですが(笑)

商品カートとかには行けなくても、その商品の販売ページには行けるよ。
そのショップが、ショップ側のサイトでその販売ページを削除してない限り。

>今日は日曜日だからあまり値動きないけど平日色々クリックしてみれば?

何のために?
どういうこと?

>ま、被害妄想で決めつけてればいいんじゃないの(笑)

私は何の被害にも遭ってない。

書込番号:11250019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 19:12(1年以上前)

メーカーのサイトに行っただけで価格.コムはお金貰ってますよ!

別に被害妄想でも何でもなく、大幅な安値を掲示しておいて売り切れてもなかなか更新しないヤマダ電機の姿勢を疑問視しているだけです。


まぁ〜 (笑)(笑)人を小馬鹿にするような輩には分からないだろうけど…(-.-;)

書込番号:11250036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 19:33(1年以上前)

価格.comがワンクリックで18円(今は値上げしてるかな?)取ってるのはしってますよ(笑)

言いたいのは成約、非成約を追うのは簡単だってことですけど(笑)

例えばヤフーショップだとコネコ(これも本来クリック制の従量課金ですね)経由だと成約時アフィリエイト報酬が発生します。

これがお店の負担大きいから高額商品は価格.comほど下げにくいんですよ。

逆に低価格のものの方が従量よりアフィリエイトの方が値段下げやすかったりね。スレ違いだけど。

スレ主さん、あなた最初「ヤマダは空売りしてる!」ぐらいの勢いだったのに、今は「更新が遅い!」ですか(笑)

いやはや、切り替え早いですね(笑)

書込番号:11250125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 19:38(1年以上前)

確かに
『本当に販売しているのか?』
と書きましたよ。

書き込みしたら1台買った人が1人いたんだよ。だから『更新が遅い』に変えたんだが、何か可笑しいかい?

書込番号:11250147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 19:45(1年以上前)

買えないからってムキになってる姿、ですかね

書込番号:11250176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/18 19:50(1年以上前)

あ、こそあど言葉さんへの平日〜ってのは、いかに価格の反映にタイムラグがあるか
確認したら?ってことですよ。

お店がサーバーに対して価格変更の反映をしても反映管理にはそれなりに時間かかることが
あるってことですけど

ま、被害あってないのにヤマダ一生懸命叩いちゃって・・・
「おそらく」あなたビックかヨドバシの店員ですね(笑)

書込番号:11250193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/18 19:54(1年以上前)

別に買えないことでムキになんかなってないよ。
ムキになるとしたら貴方のような輩に対してだな。

このようなサイトでは顔を合わせて目を見て話をするわけでなく、粋がって色々言ってくる奴がいるがしょうがないのかな…


変なのが現れて趣旨が変わってきてしまったので、このスレを終わらせようと思います。
若干1名を除く書き込みをしてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11250222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SOLDOUTでも掲載される? ヤマダ電機最安値 3 2010/04/07 16:24:23
ヤマダ電機について 23 2010/04/18 19:54:36
買い!ですよね〜? 5 2010/02/20 7:45:48

「Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U450p 3389B3J
Lenovo

IdeaPad U450p 3389B3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

IdeaPad U450p 3389B3Jをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング