『SOLDOUTでも掲載される? ヤマダ電機最安値』のクチコミ掲示板

IdeaPad U450p 3389B3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.1kg IdeaPad U450p 3389B3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U450p 3389B3Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B3Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのオークション

IdeaPad U450p 3389B3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • IdeaPad U450p 3389B3Jの価格比較
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのレビュー
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのクチコミ
  • IdeaPad U450p 3389B3Jの画像・動画
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U450p 3389B3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J

『SOLDOUTでも掲載される? ヤマダ電機最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U450p 3389B3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U450p 3389B3Jを新規書き込みIdeaPad U450p 3389B3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SOLDOUTでも掲載される? ヤマダ電機最安値

2010/04/07 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J

スレ主 TELECOMさん
クチコミ投稿数:13件

売り切れでも表示されたままというのは、ヤマダ電機が更新しないから?
カカクコムが放置してるから?何にしても紛らわしいですね。

書込番号:11198394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2010/04/07 00:36(1年以上前)

本当にそうなんですよね〜
電話して問い合わせても、コールセンター担当者はシャ−シャ−と無いと言っているし、ここまで大きくなった企業で沢山の人が閲覧してるのに、姑息な商売してる面を垣間見ました。
前にも同様な書き込みあるのに掲載する担当者はプライド無いんですかね
人が育っていない企業体質なんだろうな〜
ヤマダではもう買わないようにします

書込番号:11198574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/07 01:04(1年以上前)

昔は限定販売をしない、品切れの際は来店時の価格で次回入荷時に購入可能が
YAMADAが大きくなった原動力なのに、非常に残念です。

どっかの紳士服や電気店(どこか忘れました)みたいにセール品が開店直後に
在庫が無いみたいなこと始めなければ良いけど。

書込番号:11198684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/07 16:24(1年以上前)

昨日ヤマダ電機に厳重な抗議をさせていただきました。
改善されたみたいで^^

書込番号:11200673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SOLDOUTでも掲載される? ヤマダ電機最安値 3 2010/04/07 16:24:23
ヤマダ電機について 23 2010/04/18 19:54:36
買い!ですよね〜? 5 2010/02/20 7:45:48

「Lenovo > IdeaPad U450p 3389B3J」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U450p 3389B3J
Lenovo

IdeaPad U450p 3389B3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

IdeaPad U450p 3389B3Jをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング