『地方量販店の方が安い事も』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『地方量販店の方が安い事も』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

地方量販店の方が安い事も

2010/01/20 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 DADDY1965さん
クチコミ投稿数:9件 IdeaPad U350 29633XJのオーナーIdeaPad U350 29633XJの満足度5

ASUSやAcerの対抗機と比べて、画面サイズ、メモリーの高速性、インターフェイスの充実感からU350に決め、先週kakaku.com経由で購入しましたが、残念ながら初期不良が発生、販売店の配慮で返金となりました。

何となくすぐに買い直すのも躊躇していたところ、本日近所の量販店に行くと随分と値段が下落していました。
59,800円 ポイント15%(8,970円)付与 =実質 50,830円
地方量販店でkakaku.comより安いのは特売品以外では初体験でした。

Core i3とかの新製品出る予兆なのかな・・・

でも旧型を安くって事で週末には買いに行くつもりです(^◇^)

書込番号:10814460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 IdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/21 10:26(1年以上前)

どこの店舗なのか書いておくと、これから購入を検討している方のためになると思います。

それにポイントでの購入にはポイントが付かないので、現金と同じにはなりません。
たとえば今回付いて来るポイント8,970円は、また15%ポイント付きの商品を買うとすると7,624円の値打ちしか有りません。
59,800円 - 7,624円 = 52,176円 ですね。
(それでも私の買った値段の54,800円より安いですが、持出し金額は高くなります)

と言う事で、私はポイントではポイントの付かない特価品しか買いません。
でもなかなか他店より安い特価品が無いんですよね。

書込番号:10816635

ナイスクチコミ!1


ebianさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 11:43(1年以上前)

多分ヤマダでしょうか?

昨日同じ設定で購入しました。

 一緒にブルツースのマウスも買おうとしたんですが、
設定が難しいですよと脅されて(笑)取り敢えず本体だけ購入。

 お願いすると、結構設定料って取られるようで、
普通、どの店も同じ様な感じなのでしょうか?

書込番号:10816844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/21 21:59(1年以上前)

1月上旬ですが、ヤマダ電機で、59800円ポイント18%で購入しました。
5年の延長保証も、購入価格の5%で加入できます。
ご参考までに。

書込番号:10819303

ナイスクチコミ!1


スレ主 DADDY1965さん
クチコミ投稿数:9件 IdeaPad U350 29633XJのオーナーIdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/21 23:11(1年以上前)

まとめて返信ご容赦下さい。

> どこの店舗なのか書いておくと
長野県内のヤマダ電機です。

> ポイントでの購入にはポイントが付かない
そうですね、これを書いておいた方が親切ってもんですね。
私もポイントでは現金特価品しか買わないです。
今回はちょうど買いたい品があるので私的にはポイントが
効果的に使えるので・・・

> 一緒にブルツースのマウスも買おうとしたんですが
そうなんですか?設定難しいんですか?
何となくUSBポートを減らしたくないので私も同じ様に
ブルートゥースマウスを考えていました。
PC買う時に私も聞いてみます。

> ヤマダ電機で、59800円ポイント18%で購入しました
(._.)φ
耳より情報ありがとうございました。

書込番号:10819798

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/22 20:09(1年以上前)

 新潟のヤマダですが、598の15%で、更に販促品のIOデータ製ポータブルドライブが付いてました。

 非常に心が動きましたが、ACアダプターのコードがミッキーマウスで異常にごついことと、その店では延長保証が付けられないということで、パスしました。
レノボのメーカー延長保証は、1年延長で5000円以上するんですよね。

 13.3のCULV探していたんですが、ケーズで65000円のラヴィMにしました。
5年保証が5000円でしたから、まあまあということで。

書込番号:10823312

ナイスクチコミ!0


スレ主 DADDY1965さん
クチコミ投稿数:9件 IdeaPad U350 29633XJのオーナーIdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/23 23:40(1年以上前)

スレ主として報告させて頂きます。

1/22(金)にヤマダ電機でU350を購入しました。
現金59,800円にポイント21%付となりました。

実は1/20(水)の時点ではポイントが15%とありましたが、週末に向けてポイントアップした様で、少し待った分だけ得しました。翌日の新聞折り込み広告にもほぼ同じ値段が表示されていました。
当然の事ながら店員さんに「あと少し」と交渉を試みましたが不甲斐ない結果に終わりました。
ポイントで現金特価のポータブルDVDを物色し、店員さんに色々と性能差を聞いていると、
「このタイプでしたら販促品をお付けします」と「Lenovo販促品」と書かれたI・O・データ社製を付けて頂けました。確認したところ店頭価格5,980円の品でした。

以上、ご報告とさせて頂きます。

書込番号:10829677

ナイスクチコミ!1


スレ主 DADDY1965さん
クチコミ投稿数:9件 IdeaPad U350 29633XJのオーナーIdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/24 21:57(1年以上前)

ヤマダ電機で購入される方の参考として・・・

> ひでちゃんAさん
> 1月上旬ですが、ヤマダ電機で、59800円ポイント18%で購入しました。
> 5年の延長保証も、購入価格の5%で加入できます。ご参考までに。

> TOUDOUさん
> 非常に心が動きましたが、・・・ その店では延長保証が付けられないということで、
> パスしました。
> レノボのメーカー延長保証は、1年延長で5000円以上するんですよね。

実はU350を数週間前に一度kakaku.com経由で購入したのですが、電源投入後に液晶が表示されない「初期不良」があって幸い返金処理となりました。
そんな事もあり、今回購入するにあたってヤマダ電機の5年保証に入りたかったのですが、私の購入した店舗(長野県内)でも「Lenovoは長期保証に加入できません」との事でした。「以前は加入できたのですがLenovo側からの要請で変更になりました」って事でした。
幸い購入店舗には「もし初期不良が発生したとしても今のところ豊富に在庫があるので直ぐでしたら交換対応できると思います」という事でしたので購入に踏み切りました。

> TOUDOUさん
> ケーズで65000円のラヴィMにしました。

安心を買うならやっぱり国内メーカーですね!

書込番号:10834229

ナイスクチコミ!0


esgo30さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/25 15:47(1年以上前)

当方も本日ヤマダにて購入しました。他の方と同じチラシ価格\59800ポイントいらないので現金値引きしてと交渉・・・・・・あっさり「では(計算機パチパチ)\52800です」と、買いですが後5年保障ですが「レノボ製品はちょっとメーカーさん側から」と困った感じでしたがそれじゃ困るわと言うと「少々お待ち下さい」少々待ちました、5年保障大丈夫ですとのことで\52800+5年保障\2640=\55440で購入、IO製データドライブも付けてもらいましたがドライブは有るのでオークション行きです。早速ネット繋いでカキ込みしてますがこの価格でこの性能でしたら満足ですね!先日まで使っていた東芝のノートAX53が1年と5日で故障メーカー問い合わせでマザーボード交換との事で最低6万以上は掛かると言われましたので買い替えで正解でした。

書込番号:10837435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 IdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/26 17:22(1年以上前)

DADDY1965さん 
esgo30さん

おー、安く買えましたね。
ポータブルDVDドライブが付いて、59,800円(ポイント21%)と52,800円ですか。
うちの町のチラシにも「DVDドライブ付き59,800円の10%以上現金値引き」と書いて有りました。
私ももう少し待てば良かった (笑)

書込番号:10842739

ナイスクチコミ!0


スレ主 DADDY1965さん
クチコミ投稿数:9件 IdeaPad U350 29633XJのオーナーIdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/29 23:45(1年以上前)

追加報告

みなさんの書き込みを見てダメ元で購入したヤマダ電機に行き、5年保証を付けて欲しいと交渉したところ無事に加入する事ができました。

色々と店員さんに話を聞くと、Lenovoの中でも一部の機種(G550系)に関しては加入できない様です。

ところで商品購入価格の5%で5年保証に加入できる事は知っていたのですが、この5%分に関して支払い方法が現金(クレジットカード払い含む)の場合と、ヤマダポイントを使用する場合で異なる事は皆さんご存じなのでしょうか?

現金の場合は5年間メーカー保証同等なのに対して、ポイント払いの場合は2年目以降順次保証上限額が目減りするんですね・・・

5年直前で大きな故障を起こすのも嫌なので、ポイントはたくさんありますが、あえて現金で支払いました。

最後に、
色々情報を頂戴した御蔭で良い買い物をできた事に感謝です。

書込番号:10858791

ナイスクチコミ!0


tsukachanさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/31 13:30(1年以上前)

こんにちは。この掲示板を参考に購入することにしました。
話題になっているヤマダ電機ですが、京都では、在庫切れのところやあと2,3台みたいです。特に交渉無しで、54800円でポイント16%で、チラシのとおり、DVDドライブも付きます。
5年保証の加入も問題無しです。DADDY1965さんご報告のとおり、ポイントでは目減りするので、現金で払いました。
お求めの方は、急いだ方が、よさそうですよ。

書込番号:10865980

ナイスクチコミ!0


ebianさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 21:02(1年以上前)

こんにちは。
こちらは福岡ですがヤマダ(宗像店)は5年保証できないと言ってました。

本部からの決定で、入れたとしても保証は効きませんみたいな言い方でした。

5年保証付けて、効きませんと言う事はないと思いますが、こちらでは保証には
入れませんでした。

どうも、ヤマダは始めて利用しましたが、ポイントや保障内容も慣れて無くて
今後は利用しないかなぁ〜?

書込番号:10868118

ナイスクチコミ!0


tsukachanさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/31 21:36(1年以上前)

ebianさん、5年保証ダメでしたか?
電話で在庫確認のついでに、3,4店に確認しましたが、全部okで、
買った店では、店員から、加入されますか?と聞いてくれたのですが・・・。

書込番号:10868300

ナイスクチコミ!0


スレ主 DADDY1965さん
クチコミ投稿数:9件 IdeaPad U350 29633XJのオーナーIdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/31 22:14(1年以上前)

> tsukachanさん
自分の立てたクチコミが少し役にたった様で嬉しいです。
私もこのクチコミを参考に本当に色々と判断して良い買い物を
することが出来たと感じています。

◇ヤマダの5年保証
しかし店舗毎で対応が異なるというのは全国規模の量販店としては本当に困ったものですよね。私の対応をして下さった方も「本部の対応が・・・二転三転」みたいな事を言っていましたから・・・・ やはり付き合いの長い国内メーカーと、文化の違う外国メーカーという事でヤマダ側も色々と事情があるのかもしれませんね。
でも我々消費者の直接の相手は「販売店」なのであってしっかりした対応を希望します。

書込番号:10868596

ナイスクチコミ!0


ebianさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 12:31(1年以上前)

どなたか、福岡のヤマダで購入した方いませんかねぇ。

 本部に問い合わせのメールを送って聞いてみるか?

 店舗に依って対応が違うのは困るなぁ。

書込番号:10871075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング