『そろそろCPUも一新する?』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『そろそろCPUも一新する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろCPUも一新する?

2010/01/26 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 NEW DELTAさん
クチコミ投稿数:15件

U350を狙ってます。
ただ、最近どのメーカーからもcorei3なりi5のモデルが登場してきているので、
U350もCPUをアップグレードしての新モデル登場が近いかなと思い、
新型を待つべきか、切り替え直後の在庫モデルを狙うか迷ってます。

まあ、メインはネットやメール、スカイプ等で
画像処理等をするわけではないので、スペック重視ではないから
在庫モデルがいちばん安くて確実かなとは内心思うのですが、
モデルチェンジぎりぎりのタイミングで他にも迷っている人は
多いものなんでしょうか?

書込番号:10842058

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/26 14:20(1年以上前)

>新モデル登場が近いかなと思い
今年中にULV版の新CPUを出すとは言っていますがすぐには出ないと思いますよ
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/22/news059.html

書込番号:10842146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件 IdeaPad U350 29633XJの満足度5

2010/01/26 17:29(1年以上前)

新型は、多分2月に出ると思います。
ただし価格が下がるのは4月以降でしょうね。
U350には、TDPが10WのCore2Duo SU940OかCeleron SU2300で十分だと思いますよ。

U350 XJは、土曜日のヤマダ電機のチラシに入ってましたから本気で売るみたいですよ。
ポータブルDVDドライブが付いて、59,800円(ポイント21%)とか、ポイント無しなら52,800円とか出てるみたいです。
[10814460] DADDY1965さんのスレが参考になります。

書込番号:10842775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/01/28 02:22(1年以上前)

私も先週のヤマダの広告をみてU350 29633XJに「DVDスーパーマルチドライブ付」と記載されていたのでおかしいとは思いつつも、もしポータブル用のものでも付いているならお得だと思いヤマダに行ったのですが広告掲載ミスですスミマセンと謝られました。どこかのヤマダではDVDポータブルが付属で付いてきたりしたのですかねぇ。ちなみに私が行ったところもポイントは21%ということでした。

書込番号:10850491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 14:41(1年以上前)

本日、ヤマダ電機LABI1NAMBAにて購入しました。

店頭表示価格は59,800円、ポイント21%(12,558P)。ポイント無の価格を店員に聞くと52,800円。現金価格でも価格.com最安値を下回っていますが、私は前者のポイント付を選択しました。
あと、5年保証(掛け金2,990円)も加入しました。

DVDドライブはもしかすると数量限定で、在庫が無くなり次第付かなくなるかもしれませんが、私が購入時にはまだ付属されていました。I-O DATA DVRP-U8SLEBKです。販促品シールが貼ってありますが、物自体は店頭販売モデルと全く同じです。

書込番号:10852037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング