『ラストレムナント』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『ラストレムナント』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ラストレムナント

2010/03/06 10:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

スレ主 瑠空さん
クチコミ投稿数:8件

すみません。こちらのパソコンでラストレムナントはプレイ可能ですか? カスタマイズでプレイ出来るかなど教えて下さい。

書込番号:11041118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/06 10:25(1年以上前)

無理だと思います

最低動作環境でさえCPUにCore 2 Duo2Ghzを要求されてます
http://www.square-enix.co.jp/remnant/pc/index.html

この機種のCPUはCeleron Dual Coreなので
問題外とはいいませんがクロック数も少ないしって話になります

書込番号:11041135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/06 10:27(1年以上前)

CPUと3D性能がまったく不足しています無理です。

書込番号:11041146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/03/06 10:28(1年以上前)

マルチかい。
しかもこのパソコンはキミの貼ったリンク先の動作環境を満たしてないけど。
自作ができる友達に相談したら?

書込番号:11041153

ナイスクチコミ!2


スレ主 瑠空さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/06 10:31(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。
予算五万は厳しいと書いて頂きましたので、最低限買えるお金貯めれるまで控えておきます…
そこまでスペック高いと思いもしませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:11041168

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/06 10:52(1年以上前)

基本的に同じ性能にした場合デスクトップのが安い

書込番号:11041268

ナイスクチコミ!0


shi-nyuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 08:41(1年以上前)

だいたいノートPCでネトゲやろうとする方が無理

書込番号:11062797

ナイスクチコミ!0


スレ主 瑠空さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/10 08:42(1年以上前)

レスありがとうございます。ネトゲは考えておりません。

書込番号:11062803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング