『Atom機からの買い替え』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション

IdeaPad U350 29633XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633XJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633XJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633XJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633XJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633XJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633XJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633XJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

『Atom機からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633XJを新規書き込みIdeaPad U350 29633XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Atom機からの買い替え

2010/04/15 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633XJ

クチコミ投稿数:1283件

現在、Atom N270搭載機を使っています。

遅くて、DVDのリッピングが時間が掛かり過ぎるので少しでも速くしたいと思いまして、
この機種に辿り着きました。液晶も綺麗ですし(^0^)

Core2Duoは、予算オーバーなので買えません(T_T)


Atom N270とCeleron 743との体感速度は、感じることは出来ますか?
OSもXPと7の違いもあるので、何とも言えないですけどね。

それと、将来的にXPにしようと思っていますが、可能でしょうか?
製品版のXPあるので……


よろしくお願いします。

書込番号:11237366

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/15 21:59(1年以上前)

Celeron Dual-Core SU2300ですね。
DVDのリッピングソフトが、マルチコアに対応しているなら少しは、
効果があるかもしれません。

書込番号:11237434

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/04/15 22:01(1年以上前)

>DVDのリッピングが

犯罪につながる可能性があることは、わざわざ書かないほうがいいと思います。

書込番号:11237446

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1283件

2010/04/15 22:06(1年以上前)

お二人共、ありがとうございます。

リッピングは、ビデオカメラで撮った物なので大丈夫だと思いますよ。


あと、液晶が綺麗だと書きましたが、違うパソコンのをコピペしたので消すのを忘れました。
液晶は、グレアですか? また、綺麗ですか?

書込番号:11237477

ナイスクチコミ!1


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/16 03:08(1年以上前)

はじめまして。

この製品の詳細仕様は以下のサイトでわかります。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/productsinfo/datasheet/cons_ideapad_u350.html#win7

ちなみに液晶はグレアです。

購入をお考えの機種の最低限の仕様くらいは自分で調べて下さいね。

リッピングの速度ですが今使われている外付けのドライブを使われるんですよね?。
もしそういう環境であればCPU以前の問題で外付けドライブが速度が出ない原因だと思います。
USB接続だと思いますので内蔵型に比べると転送速度が遅いのは当然です。
それから今使われている外付けドライブの最大書き込み、読み込み速度も絡んできます。

外付けのドライブを使用される事を前提として書きましたが次に購入される機種であってもそんなにリッピング速度が上がるとは思えませんが・・・。









書込番号:11238601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/16 12:25(1年以上前)

>リッピングは、ビデオカメラで撮った物なので大丈夫だと思いますよ。

ビデオカメラ撮影動画ならコピーガードが無いのだから
リップする必要がありません。
よってつじつまが合いませんねぇ〜w

書込番号:11239439

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633XJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633XJをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング