『レノボサポート』のクチコミ掲示板

IdeaPad U350 29633KJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U350 29633KJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633KJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633KJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633KJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633KJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633KJのオークション

IdeaPad U350 29633KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • IdeaPad U350 29633KJの価格比較
  • IdeaPad U350 29633KJのスペック・仕様
  • IdeaPad U350 29633KJのレビュー
  • IdeaPad U350 29633KJのクチコミ
  • IdeaPad U350 29633KJの画像・動画
  • IdeaPad U350 29633KJのピックアップリスト
  • IdeaPad U350 29633KJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ

『レノボサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U350 29633KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U350 29633KJを新規書き込みIdeaPad U350 29633KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

レノボサポート

2018/06/03 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ

スレ主 imai2430さん
クチコミ投稿数:9件

Lenovoサポートをうけると、1回5000円取られる
わるいのは、LenovoのPCなのにふざけたたいおう。

書込番号:21870237

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/03 11:32(1年以上前)

何をどうして5000円取られる結果なのか書かないと、また浅慮なスレ主が沸いたとしか思われません。

取られて直ったのでしたらそれでよくありませんか?

むしろ安いと思います。

書込番号:21870290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2018/06/03 11:36(1年以上前)

サポート料金無料(約款は熟読のこと)の東芝やNECのパソコンに買い替えたら?
ただし、保証期間を過ぎた修理は有償になりますよ。

書込番号:21870300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/06/03 15:38(1年以上前)

>Lenovoサポートをうけると、1回5000円取られる
受けなければ良いのでは?

詳細が書かれていないので、何も判断の使用がないです。

2009年のPCですから、量販店の延長保証入っていても、とうの昔に切れてます。
有償修理のみしか対応はありません。

少なくとも、故障して修理に出した→見積もり見てキャンセルした→5千円の請求が来た、というのであれば正常です。

書込番号:21870785

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/06/03 17:06(1年以上前)

拝見しました

状況がわかりませんが
基本的にパソコン系サポートは主に電話サポートは有料に成るメーカーもあるのでご注意ください

基本修理診断電話は無料に成る所もありますが
ご心配でしたら無料のメーカーやお近くの家電量販店の無料サポートを受けた方が無難です

それでは

書込番号:21870959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U350 29633KJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U350 29633KJ
Lenovo

IdeaPad U350 29633KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

IdeaPad U350 29633KJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング