『初自作をしたのですがエラーがでてしまう』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

グランド鎌クロス SCKC-2000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:177x140x137mm 最大ノイズレベル:24.7dBA グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド鎌クロス SCKC-2000の価格比較
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のレビュー
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のクチコミ
  • グランド鎌クロス SCKC-2000の画像・動画
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のオークション

グランド鎌クロス SCKC-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • グランド鎌クロス SCKC-2000の価格比較
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のレビュー
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のクチコミ
  • グランド鎌クロス SCKC-2000の画像・動画
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000

『初自作をしたのですがエラーがでてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド鎌クロス SCKC-2000」のクチコミ掲示板に
グランド鎌クロス SCKC-2000を新規書き込みグランド鎌クロス SCKC-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作をしたのですがエラーがでてしまう

2011/01/13 09:36(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000

クチコミ投稿数:16件

BIOS画面に入る前にCPU errorと出てきて、F1を押せと出てくるため押すとBIOS画面に入ります。
CPUファンの回転が遅いためだと思うのですが、どのようにすれば正常になるでしょうか?
マザー側で最低回転数を600に設定しています。
ですが、回転数は540前後しか回転しません。
マザーはP8P67なので、BIOSと言わないのでしょうが…

書込番号:12501886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件 グランド鎌クロス SCKC-2000のオーナーグランド鎌クロス SCKC-2000の満足度5

2011/01/13 10:16(1年以上前)

>CPUファンの回転が遅いためだと思うのですが
お書きの通りだと思います。
当方、P6Tでしてやはりエラーになります。
P6TのBIOS画面ですが、これに類する設定がありませんか?
要するに、CPU FANの回転数を検知しない設定にすれば解決できると思います。
検知しない「Ignored」
そして温度変化に対しては「Enabled」にしておいたほうがいいですね。
これで通常に起動できるはず。

書込番号:12502008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/13 15:42(1年以上前)

自作なんだから頑張れ。他人の助けが必要なら自作とかしないでよろしい。

書込番号:12503072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/13 16:55(1年以上前)

UEFI BIOSは今までと若干勝手が違うので画像貼ります。

BIOSに入ると最初はEZ MODEなのでADVANCED MODEに切り替えます。

Monitorの項目にCPU Q-Fan Controlの項目があるのでDisabledにするとファンコントロールが無効になります。
ただしファンは全開のままになります。


鳥坂先輩さん若葉マークさんにそれは酷いって^^;

書込番号:12503280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/13 16:57(1年以上前)

失礼。

画像送信できませんでした^^;

書込番号:12503285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/15 13:32(1年以上前)

らいあにきさんピンクモンキーさん、回答ありがとうございました。
とりあえずエラーはでなくなりました。

書込番号:12511733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件 グランド鎌クロス SCKC-2000のオーナーグランド鎌クロス SCKC-2000の満足度5

2011/01/15 22:38(1年以上前)

エラーはでなくなった、よかったですね。
で、どうでしょうか温度変化に対しては回転数は変化しますか?(できる設定はありますか?)

書込番号:12514332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
干渉について 2 2012/04/04 20:39:00
ご存知ですか? 3 2012/03/24 0:06:41
傾き 4 2012/03/21 13:50:24
皆さんの回転数は? 5 2012/03/15 23:57:47
付属ファンの換装について 4 2012/01/05 21:42:19
VGAとの干渉について 2 2011/12/12 10:53:39
高負荷時の振動 8 2011/10/24 15:03:48
CPU温度と取り付け 2 2011/10/16 17:52:42
買いました〜 3 2011/09/30 0:05:08
新型の改良版はいつ発売? 1 2011/09/15 14:35:42

「サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド鎌クロス SCKC-2000
サイズ

グランド鎌クロス SCKC-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

グランド鎌クロス SCKC-2000をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング