『傾き』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

グランド鎌クロス SCKC-2000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:177x140x137mm 最大ノイズレベル:24.7dBA グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド鎌クロス SCKC-2000の価格比較
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のレビュー
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のクチコミ
  • グランド鎌クロス SCKC-2000の画像・動画
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のオークション

グランド鎌クロス SCKC-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • グランド鎌クロス SCKC-2000の価格比較
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のスペック・仕様
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のレビュー
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のクチコミ
  • グランド鎌クロス SCKC-2000の画像・動画
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のピックアップリスト
  • グランド鎌クロス SCKC-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000

『傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド鎌クロス SCKC-2000」のクチコミ掲示板に
グランド鎌クロス SCKC-2000を新規書き込みグランド鎌クロス SCKC-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 傾き

2012/03/21 12:49(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000

クチコミ投稿数:25件

昨日購入開封し、机の上に置いたら全体的に傾いてるのですが、これが標準なのでしょうか?

こちらでの画像や色々検索した画像と見比べてるのですが、イマイチハッキリとしませんので質問させて頂きました。


書込番号:14323239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/03/21 12:59(1年以上前)

この様な感じです。m(_ _)m

書込番号:14323287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/21 13:19(1年以上前)

歪んでいるように見える。

書込番号:14323356

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 グランド鎌クロス SCKC-2000のオーナーグランド鎌クロス SCKC-2000の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/21 13:22(1年以上前)

普通のグランド鎌クロス SCKC-2000

その傾きぶりは異常です。
8本もヒートパイプがあるので、力ずくで強制しても直らないと思う。
使用する分には問題ないんだけど、見た目が悪いので、初期不良で交換して貰って下さい。
昨日買ったばかりなので交換の送料無料です。

書込番号:14323371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/21 13:50(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん

よく見るとファンの外周部も歪みが有りました。
これが普通なんだろうと認識して取付しないで良かったです。

Kokonoe_h

わざわざ画像撮ってまでのお答えに感謝致します。
見比べると、笑っちゃう程違いますね。
早速購入店へ持ち込み不良交換してきたいとおもいます。

皆様有り難う御座いました。

書込番号:14323465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
干渉について 2 2012/04/04 20:39:00
ご存知ですか? 3 2012/03/24 0:06:41
傾き 4 2012/03/21 13:50:24
皆さんの回転数は? 5 2012/03/15 23:57:47
付属ファンの換装について 4 2012/01/05 21:42:19
VGAとの干渉について 2 2011/12/12 10:53:39
高負荷時の振動 8 2011/10/24 15:03:48
CPU温度と取り付け 2 2011/10/16 17:52:42
買いました〜 3 2011/09/30 0:05:08
新型の改良版はいつ発売? 1 2011/09/15 14:35:42

「サイズ > グランド鎌クロス SCKC-2000」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド鎌クロス SCKC-2000
サイズ

グランド鎌クロス SCKC-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

グランド鎌クロス SCKC-2000をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング