ZERODOUGAさん
youtube拝見いたしました。凄く綺麗でビックリしました。youtubeにupする際の設定を教えてください。ピットレート、画像サイズ等を宜しくお願いします。
書込番号:10747969
0点
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=132460&topic=16612&hl=ja-JP
書込番号:10748589
0点
[10747884]の続きに書いたほうがいいんじゃない?
書込番号:10749263
3点
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
サース75さん、こんばんは。
今回PMW-EX1Rのサンプル動画として紹介したyoutube動画は、HDVと同じmpeg2 1440x1080, 25Mbpsでアップしています。
普段は下記仕様でエンコードしています。
ビデオ:6.0 Mbps、29.970 fps、1920x1080、AVC。
オーディオ:128 Kbps、44,100 Hz、ステレオ、AAC。
この仕様ならyoutubeの10分制限を十分満たしてくれます。
とはいえ、僕は1080p, 720pの選択ができる動画をまだアップできずにいるので、試行錯誤中であることも申し添えたいと思います。
ではでは。
書込番号:10750111
0点
「SONY > PMW-EX1R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/03/30 12:59:40 | |
| 3 | 2010/11/19 15:58:02 | |
| 4 | 2010/09/14 15:38:24 | |
| 1 | 2010/07/24 16:48:02 | |
| 3 | 2010/09/06 9:25:28 | |
| 3 | 2010/07/23 19:51:04 | |
| 8 | 2010/09/26 2:52:11 | |
| 5 | 2010/07/23 3:25:16 | |
| 11 | 2010/09/04 9:52:38 | |
| 2 | 2010/06/24 15:30:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





