『予備録画は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2400g 撮像素子:3CMOS 1/2型 PMW-EX1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMW-EX1Rの価格比較
  • PMW-EX1Rのスペック・仕様
  • PMW-EX1Rの純正オプション
  • PMW-EX1Rのレビュー
  • PMW-EX1Rのクチコミ
  • PMW-EX1Rの画像・動画
  • PMW-EX1Rのピックアップリスト
  • PMW-EX1Rのオークション

PMW-EX1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 1日

  • PMW-EX1Rの価格比較
  • PMW-EX1Rのスペック・仕様
  • PMW-EX1Rの純正オプション
  • PMW-EX1Rのレビュー
  • PMW-EX1Rのクチコミ
  • PMW-EX1Rの画像・動画
  • PMW-EX1Rのピックアップリスト
  • PMW-EX1Rのオークション

『予備録画は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMW-EX1R」のクチコミ掲示板に
PMW-EX1Rを新規書き込みPMW-EX1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

予備録画は?

2010/07/19 06:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PMW-EX1R

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

同時録画として、予備録画はできますか?

たとえば、Z7Jに付属のフラッシュメモリーユニットとか、DR60とかは、ilinkで接続できませんか?

書込番号:11647451

ナイスクチコミ!0


返信する
桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/19 09:37(1年以上前)

純正品ではありませんが、
http://www.system5.jp/ec/html/item/001/045/item44014.html
今のところこれくらいしか無いと思います。

私の場合こっちが、メインになってます。

色んなカメラで使用出来るので決して高いものでは無いと思います。
円高ですので、海外の通販で買えば10万程度安く買えます。

書込番号:11647932

ナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2010/07/20 08:51(1年以上前)

海外の通販は、何処の国がいいですか?

お勧めがあったら、おしえてください♪

書込番号:11652759

ナイスクチコミ!0


桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/20 10:46(1年以上前)

有名どころだとB&H
http://www.bhphotovideo.com/
あとは探してね。

先日マイクを購入しましたが、送料入れても
日本で買うより4万以上安く買えました。

何かあった時のリスクもお忘れ無く。

書込番号:11653013

ナイスクチコミ!1


ZERODOUGAさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:4件 PMW-EX1Rの満足度5

2010/07/22 21:37(1年以上前)

遅ればせながらの回答ですが。どちらも接続可能ですよ。

HVR-MRC1K
http://www.sony.jp/pro/products/HVR-MRC1K/compatible.html

HVR-DR60
http://www.sony.jp/pro/products/HVR-DR60/compatible.html

「+」XDCAM EX(3)と書かれた領域をクリックして頂くと、
PMW-350K
PMW-350L
PMW-EX1R
の3機種が表示されます。

書込番号:11664353

ナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2010/07/23 03:25(1年以上前)

皆様、助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11665629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PMW-EX1R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMW-EX1R
SONY

PMW-EX1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 1日

PMW-EX1Rをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング