『付属品として必要なものがありますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『付属品として必要なものがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品として必要なものがありますか?

2010/01/16 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

スレ主 mamarianさん
クチコミ投稿数:6件

PCのことよくわからない者です.
通常Macを使っていますが,時にwindowsでパワーポイントを作成する必要があるので購入することにしました.Officeと外付けDVDドライブは一緒に購入予定ですが,他にも買った方が良いものがあるでしょうか?2GBを大きくしなくてはなりませんか?

書込番号:10793603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/16 19:56(1年以上前)

別に貴方の必要条件で有れば問題いないと思いますが。

パワーポイントを作成する必要があるのでと言うことは外出先での使用が多いのでしょうね。

頑丈なパソコンバッグ購入がいいかもです
他に持ち運ぶ物がまとめて運ばれますよ。

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/swiss/index.html

>2GBを大きくしなくてはなりませんか?

スレ主さんの使用では別に増設されなくてもいいと思いますよ。








書込番号:10793696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/17 10:09(1年以上前)

mac版officeにもパワーポイント含まれていますが、そちらでは駄目なんでしょうか。

書込番号:10796500

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamarianさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 14:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます.
fuukadesuyoさん,ヨドバシの店員さんがこれでパワポを作ると重くて大変だとおっしゃったのですが,2GBでもだいじょうぶでしょうか?
mac版officeにもパワーポイントは含まれており,通常はこれでパワポを作っていますが,外で講演するときには,windowsで動くパワポファイルを送るように依頼されるものですから,仕方なく手頃なwindowsを購入しようと考えています.Macで作ったものはwindowsではズレますし,VMWARE FUSION上で作ったものもwindows上ではアニメーション等の動きが今ひとつです.

書込番号:10797587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/17 15:40(1年以上前)

>ヨドバシの店員さんがこれでパワポを作ると重くて大変だとおっしゃったのですが,2GBでもだいじょうぶでしょうか?

店員さん自身がどのくらいのPCをお使いなのか分かりませんが、パワポを作ることでの
メモリー増設は必要ないと思いますが。

書込番号:10797772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamarianさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/17 17:50(1年以上前)

さっそくの御返事ありがとうございます!
そうしましたら,結局,外付けDVDとofficeだけ購入すればよいということですね.思ったよりお安くすみそうで,ありがたいです.

書込番号:10798318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング