UL20A UL20A-2X044V
Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V
ソフマップ ドットコムで実質、47,840円になります。
「5年間完全補償:NA」 パーフェクトワランティ金額 \5,000(税込)も付けられます。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11289560/-/gid=PC02200300
書込番号:10806570
0点
去年から59,800円ポイント20%でしたね23%付く時もありました
ポイント付与をどう考えるかはそれぞれですよね
書込番号:10806695
1点
ソフマップが20%でやっているって情報はかなり書かれているんだよね。
ちなみにヨドバシでそのこと言ったら、ポイントは変えられない(13%)のでと価格を54980円に下げてもらい実質47832円になりました。その次の日ソフマップで23%になってたんだよね…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065550/SortID=10400832/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065550/SortID=10526609/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065550/SortID=10727193/
書込番号:10806794
1点
20%もつくとさすが換算しないと詐欺くさい。
ポイントにはポイントがつかないだろうから20%を1.2で割らないとね。
実質49,833円ですな。ポイント薄い商品を買う予定があるなら話しが変わってくるけど。
書込番号:10806798
2点
「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/23 12:08:49 | |
| 2 | 2024/05/31 10:11:14 | |
| 1 | 2021/10/28 14:53:13 | |
| 14 | 2015/11/24 0:48:58 | |
| 2 | 2011/12/14 17:48:39 | |
| 14 | 2013/01/13 23:54:02 | |
| 3 | 2011/05/12 21:29:55 | |
| 0 | 2011/05/12 0:06:28 | |
| 3 | 2011/05/01 15:42:06 | |
| 0 | 2011/04/14 16:32:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








