『ちょうどいいインナーバック』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『ちょうどいいインナーバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょうどいいインナーバック

2010/03/16 06:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。

しかしながらピタッと合うインナーバッグ(ケース)がいまだに見つかりません。

現在、ELECOMのケース( ZSB-IB016BK 外寸:W315×D25×H270mm )
やや強引に詰め込んでますが、高さ方向にあまりがあり、もう少し小さいのを探しています。

どなたか、これはピタッとくる!といったケースをお使い方いらっしゃいますか?

あれば教えてください。
よろしくお願いします。


書込番号:11092536

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/16 10:09(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-ib015/index.asp

こいつは笑ってしまうくらいほとんど隙間なくピタッときます。
ただ、耐衝撃はゼロに近いですが・・・。

書込番号:11093074

ナイスクチコミ!3


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/16 10:41(1年以上前)

同じくBM-IB015BK使ってます。
ポケットと手提げが付いてるのでほんとに便利!
耐衝撃性を気にしなければベストバイだと思います。

書込番号:11093180

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/16 10:57(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-ib013/index.asp

これもピッタリ(ギリギリ)との情報だったので試しにアマゾンで買ってみました。
今日届くので追って具合を報告してみたいと思います。

書込番号:11093248

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/16 19:55(1年以上前)

届いたので早速入れてみました。
ピッタリ具合は最初に紹介したBM-IB015BKとほぼ同じ感じですね。
セミハードケースなので天板と底面は耐衝撃はBM-IB015BKより高いです。
フチまわりの耐衝撃はBM-IB015BKと変わらないです。
BM-IB015BKと比べ内部のファスナーガードが浅いです。

書込番号:11095255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/16 22:04(1年以上前)

sin changさん、yasu_z2さん 早速のご助言ありがとうございます。

先ほど仕事帰りに無事”BM-IB015BK”を購入してきました。

早速試してみましたが、なるほど、”笑ってしまうくらい”の意味を理解してニヤリです。
イメージとしては真空パックに入れた感じですね。
ビジネスバッグの中での持ち歩きに丁度良く、納得のベストバイで大満足です。
ありがとうございました。

BM-IB013も良いみたいですね、ただ側面方向の耐衝撃性能はピッタリバッグに期待できないことも今回いい勉強になりました。

みなさん色々試されてるみたいだったので自分もと、バッファローのBSINH05も同時購入して試してみました。

こちらはBM-IB015BKに比べて若干余裕がるものの、周囲5mm程度大きいです。
耐衝撃性能は天板方向ではよさそうですが、側面(ジッパー面)は多少向上している程度です。
BM-IB013と同じような感覚かもしれません。

ビジネスバッグ用のBM-IB015BK
リュックぶっこみ用のBSINH05 と使い分けていこうと思います。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:11096019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング