『リカバリに関して』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『リカバリに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリに関して

2010/06/04 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

初めまして。
今まで使用していたノートPCが故障してしまったので、本機の購入を予定しています。
今まで使用していたソフトの中で、Windows 7では動作しないものがいくつかあるので、購入後はXPをインストールしようと考えております。

そこで質問なのですが、本機にはリカバリディスクが付属しているようですが、HDDの内容を完全に消去した後(XPをインストール後)でも、このディスクで購入時のWindows 7の状態に完全復旧可能でしょうか。それとも、HDDにあるリカバリ領域などのバックアップが必要なのでしょうか。

よろしくご教示お願いいたします。

書込番号:11449748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/04 12:46(1年以上前)

リカバリディスクが付属しているということは、まずHDDをまっさらにしてしまってもリカバリ可能だと思います。
でなければ、なんのためのリカバリディスクなのか、ディスクに何が入っているのか・・・

Windows Complete PC バックアップは全エディションのWin7に標準搭載されていますので、心配であればご自身でリカバリディスクを作成してもいいと思いますよ。

書込番号:11450073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/05 15:38(1年以上前)

コメントありがとう御座います。
以前使用していたノートPCが、リカバリーCDでは復帰されないいくつかの追加ソフトがHDDにあったので、そういうのがないか確認したかったのです。
ありがと御座いました。

購入後はすぐにXPをインストールしようと思います。

書込番号:11455214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/05 17:17(1年以上前)

 ショウ・ブラックストーンさん、こんにちは。

(UL20A UL20A-2X044Vのユーザーではありません)

 XPをインストールする前に、ドライバ(特にLAN関係)を集めておいた方がいいかと思います。

書込番号:11455509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/06 10:07(1年以上前)

カーディナル さん
ご忠告有難うございます。

XP用のドライバ関連は、ASUSのサイトよりDL可能ということなので、全部揃えてからXPをインストールするつもりです。
また、すでにこの機にXPをインストールした事例がいくつかBLOGで紹介されているようなので、それらを参考にさせて頂く予定です。

ありがとうございました。

書込番号:11458731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング