『ノートパソコンにはワイヤレスマウスは快適です』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

UL20A UL20A-2X044V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた12.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

UL20A UL20A-2X044VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • UL20A UL20A-2X044Vの価格比較
  • UL20A UL20A-2X044Vのスペック・仕様
  • UL20A UL20A-2X044Vのレビュー
  • UL20A UL20A-2X044Vのクチコミ
  • UL20A UL20A-2X044Vの画像・動画
  • UL20A UL20A-2X044Vのピックアップリスト
  • UL20A UL20A-2X044Vのオークション

『ノートパソコンにはワイヤレスマウスは快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20A UL20A-2X044V」のクチコミ掲示板に
UL20A UL20A-2X044Vを新規書き込みUL20A UL20A-2X044Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > UL20A UL20A-2X044V

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5 Dohzen 

・UL20Aを購入して5ヶ月になります。ほとんど毎日使用しています。性能、デザインとも満足しています。

・このパソコンを購入したときに同時にワイヤレスマウスも購入しました。タッチパッドに比べたらワイヤレスマウスは非常に快適です。ケーブルが無いのも非常に良いです。

http://www.dohzen.net/?page_id=970#kanren

・ただ残念なのは、このマウスの電池の寿命です。4ヶ月間に2回電池を交換しました。カタログでは10ヶ月と記載されているのに。新たなワイヤレスマウスの購入を検討中です。

http://www.dohzen.net/?page_id=1323

書込番号:11874305

ナイスクチコミ!0


返信する
belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/07 19:22(1年以上前)

>4ヶ月間に2回電池を交換しました。

持つほうじゃないかと思いますが。

私の使用しているBluetoothマウスは2週間ほどしか持ちません。
ですから電池はエネループを使っています。

書込番号:11874943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/07 20:06(1年以上前)

現在
ワイヤレスの規格が主に3つあるので

私は導入に踏み切れないでいます。

バッテリーの保ちだけでなく
無線LANやWi-Max、電話、その他家電との兼ね合いも気になりますので

もう少し、改良、淘汰がすすむまでは有線または機体ポインターで行こうと思っています。

書込番号:11875169

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5 Dohzen 

2010/09/07 20:21(1年以上前)

belexesさん 早速のコメントありがとうございます。

■ このマウスの購入時、Bluetoothマウスも検討しました。パソコンがBluetoothをサポートしているので受信器を追加せづ、スマートでよかったのですが、仕様書で調べた電池の寿命が短いので断念しました。しかし2週間とは。

■ 現在下記の2点を検討しています。「電力効率が非常に優れているため、電池で動いていることを忘れてしまうかもしれません」との宣伝文句です。

  @Logicool Wireless Mouse M505  電池寿命 最大15ヶ月
  ALogicool Wireless Combo MK520 電池寿命(キーボード) 最大3年 
                        (マウス) : 最大1年

書込番号:11875262

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 UL20A UL20A-2X044Vの満足度5 Dohzen 

2010/09/07 20:40(1年以上前)

使用中の人さん 早速のコメントありがとうございます。

■私の使用環境ですが、無線LAN、WiMAX、オーブンレンジを使用しています。パソコンを使用している部屋の隣がキッチンで朝パソコンとレンジの同時使用の時もあります。この環境で5ヶ月間、使用しましたが、今のところ特に問題はありません。

■今はマウスだけワイヤレスですが、キーボードもワイヤレスにする予定です。マウスは線に引っ張られる感じなく快適です。お勧めします。

書込番号:11875365

ナイスクチコミ!0


niferさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/12 00:47(1年以上前)

自分はbluetoothのLogicool製のm555bを使っていますが電池は常に電源をONにしてて2ヶ月くらいもちますよ!

スリープ解除後の復帰速度も早く快適に使えています。

m505は持っていませんのでなんとも言えませんが専用のドングルがあるのでUSBがひとつ占領されてしまいますね。

Logicoolのドングルは複数の機器と接続できるみたいですね。

書込番号:11896136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NAS化 0 2025/05/23 12:08:49
Ubuntu入れてみた 2 2024/05/31 10:11:14
Chromebook化に成功! cloudready! 1 2021/10/28 14:53:13
Wndows10 にした方いませんかー? 14 2015/11/24 0:48:58
タッチパッドに関しての質問です 2 2011/12/14 17:48:39
Bluetoothが本体から消えた 14 2013/01/13 23:54:02
迷っています。。。 3 2011/05/12 21:29:55
デスクトップのアイコンが 0 2011/05/12 0:06:28
先日購入しました 3 2011/05/01 15:42:06
Bluetoothヘッドセット"Discovery 975 "が使用できません 0 2011/04/14 16:32:50

「ASUS > UL20A UL20A-2X044V」のクチコミを見る(全 1243件)

この製品の最安価格を見る

UL20A UL20A-2X044V
ASUS

UL20A UL20A-2X044V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

UL20A UL20A-2X044Vをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング