『CPUのシールは?』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

UL80AG UL80AG-WX010V

Celeron SU2300/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた14型ワイド液晶搭載モバイルノートPC。価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.98kg UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL80AG UL80AG-WX010Vの価格比較
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのレビュー
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのクチコミ
  • UL80AG UL80AG-WX010Vの画像・動画
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのピックアップリスト
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのオークション

UL80AG UL80AG-WX010VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • UL80AG UL80AG-WX010Vの価格比較
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのスペック・仕様
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのレビュー
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのクチコミ
  • UL80AG UL80AG-WX010Vの画像・動画
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのピックアップリスト
  • UL80AG UL80AG-WX010Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V

『CPUのシールは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL80AG UL80AG-WX010V」のクチコミ掲示板に
UL80AG UL80AG-WX010Vを新規書き込みUL80AG UL80AG-WX010Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのシールは?

2009/11/26 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V

クチコミ投稿数:2件 UL80AG UL80AG-WX010VのオーナーUL80AG UL80AG-WX010Vの満足度4

UL20AのCPのクチコミ欄で「Celeron」ではなく「Pentium」シールが貼られて出荷されていることが話題になっています。私は、このUL80AGを10日ほど前にジョーシンで購入し、それなりに気に入って使っているのですが、CPUのシールがないことがちょっと不思議でした。そんな折、UL20AのCPのクチコミ欄で「Pentium」シールが貼られていた記事を読んだのですが、他の方でこのCPを買った方のシールはどうなっていたんでしょう?発売日が予告されていたよりも2週間ほど遅れたのも、「Pentium」シールを剥がしていた?なんて思えてしまいます。まあ、シールでコンピュータの性能が変わるわけではないので、どうでもいいことかもしれませんが、ちょっと気になったので、誰か他の方の情報があったら教えてください。

書込番号:10536911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/26 20:14(1年以上前)

どうせ貼ってもらうならCore 2以上のを貼ってもらいたいなぁ(なんちゃって)
ま、実装されているCPUとステッカーが違う以上、誤解を招きかねないんだけどね・・・

書込番号:10536975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/26 20:30(1年以上前)

10年くらい前(もっと前かな)のPCには何も貼ってなかったですねぇ。
なので、むかし初めて Intel Inside みたいなシールが貼ってあるのを見て、「ダサい」なあって思いました。

今はPCもブランド志向なんでしょうかねぇ。
ロゴさえあれば高級品!?
中身(実質)優先の人は少ないのでしょうか。

すみません。中高年のグチでした。

書込番号:10537055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/26 20:53(1年以上前)

確かに気にはなりますねえ…

でも発売日が遅れたのとCPUのシールがはがされた?のとは
関係ないと思いますよ?

書込番号:10537188

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/26 22:06(1年以上前)

インテルのロゴシールをはると、メーカーはインテルから広告費等たんまりともらえます。したがってきちっと張らないと契約違反になります。まあAsusクラスだと、処理が雑になっても不思議ではありません。
それだけの話で、買う側には本来、無関係な話です。

書込番号:10537651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/27 20:08(1年以上前)

P577Ph2mさん、

ああ、そうなんですねぇ。メーカの都合かぁ。
情報ありがとうございます。

まあ、私には関係ないから、どっちでもいいと言えばいいですが。
(それで製品価格が安いなら、ありがたいです。)

書込番号:10541830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 UL80AG UL80AG-WX010VのオーナーUL80AG UL80AG-WX010Vの満足度4

2009/11/28 09:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。シールでCPを使っているわけではないので、買う側としてはどちらでもいい問題ですね。しかし、広告という意味で言えば、貼ってないと問題はあるんですね。ASUSのCPを買うのは初めてだったので、UL20Aの書き込みを見ながら、CPUシールを貼り間違えるなんて(日本のメーカーの常識からしたら)あり得ない(笑)という驚きというか不信感みたいなものがあり、書き込みしました。みなさんのご意見、参考になりました。

書込番号:10544778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL80AG UL80AG-WX010V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL80AG UL80AG-WX010V
ASUS

UL80AG UL80AG-WX010V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

UL80AG UL80AG-WX010Vをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング