『質問があります。ご存知の方いましたら教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『質問があります。ご存知の方いましたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:51件

私、T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の購入を検討してるのですが、
こちらは、再生速度の調整(ゆっくり再生したり、早く再生したり)できるのでしょうか?
また、再生速度を変えると音程の違和感は目立ちますか?

また、A-Bリピート、Cue&Reviewの機能はあるのでしょうか?

後、このようなオーディオで、英会話や中国語を聞く語学の勉強を検討してますが、そのようなデータはどこで入手すればいいのかご存知でしたら教えてください。

質問ばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11460670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/06 19:38(1年以上前)

再生スピードは0.5× 0.75× 1.00× 1.25× 1.5× 1.75× 2.00×の中から選択できます。
ですがスピード変更できるのはMP3ファイルだけです。
音程はそれほど変化しないですけど、2倍速再生は聞き取りにくく感じました。

A-Bリピートにも対応しますね。

書込番号:11460856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/06/09 21:52(1年以上前)

口耳の学さん。ありがとうございます。助かりました。
近日買う予定です。
ところで、イヤホンも一緒に購入しようと思うのですが、イヤホンの形状もいろいろあると思うのですが、ミニプラグとうのは使用できるのでしょうか?パナソニックのRP-HJE150はプラグ形状がミニプラグとありました。

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のHPに行きマニュアルをDLしたのですが、プラグの形状について書いてないのですが、形状は何タイプになるのでしょうか?
もし解りましたら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:11474605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/09 22:34(1年以上前)

MP330のヘッドホン端子はステレオミニジャックです、RP-HJE150はそのまま使えますよ。

書込番号:11474858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/06/17 20:27(1年以上前)

口耳の学さんグッドアンサーの称号のできなくてすみません。
忘れていました。ごめんなさい。

先日無事T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)購入できました。
イヤホンはおいおい買おうと思っています。
教えてもらえた為、不安なく買えてよかったです。
ありがとうございました。

マラソン中にMP330で聞いていますが、調子いいです。

書込番号:11508912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング