2009年10月23日 登録
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
MP3超初心者です。学習用に購入を検討しています。
フラッシュメモリ2GBとは、2GBの容量まで直接その機械に録音できるということでしょうか?
2GBを超えるものを録音したい場合は、また新しく機械を買わないといけないのでしょうか?
本当に初心者な質問でごめんなさい。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:11798489
0点
容量2GBまでデータを入れることができます、直接録音しなくてもPCから音楽ファイルをコピーしてもいいです。
容量以上のデータは入らないのでより大容量の製品に買い換えになりますね。
書込番号:11798728
![]()
1点
分かりやすい回答をありがとうございます。
自分が録音したい内容が何GB必要なのか、計算をしてから購入しないといけないのですね。
参考になりました。
書込番号:11798747
0点
まぁ、一般的な音質(128kbps)のMP3ファイルは1分1MBが目安かな?
音の内容で左右されるけど、一般的な音楽ファイルだとだいたいこんな感じ。
あと2GBといっても、実際にはその容量ギリギリ一杯は入らないのでご注意(理由は大人の事情ではしょりますw)。多少の余裕を持ってお考えください。
書込番号:11798824
2点
「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/03/05 22:58:36 | |
| 1 | 2016/02/26 13:43:52 | |
| 0 | 2015/09/08 10:35:59 | |
| 3 | 2013/02/23 13:53:58 | |
| 4 | 2013/02/05 10:06:02 | |
| 3 | 2012/09/23 23:13:23 | |
| 7 | 2012/09/15 21:48:48 | |
| 4 | 2012/08/24 14:50:04 | |
| 6 | 2012/08/21 21:48:41 | |
| 5 | 2012/08/03 0:06:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







