『パソコンからのMP3ファイルの取り込み』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『パソコンからのMP3ファイルの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンからのMP3ファイルの取り込み

2009/12/05 10:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件

こんにちは

MP330のユーザマニュアルをダウンロードして調べてみましたが、
パソコンからのMP3ファイルの取り込み方法が書かれていません。

パソコンにMP3をUSBで接続して表示された、いずれかのフォルダーへ
コピーするだけで音楽を聴くことができるのでしょうか。

他機種でもよいでの簡単操作で利用できる機種があれば、合わせて
教えてください。
MP3ファイルを取り込んで、音楽を聴き流すことができればよいので
簡単な操作で利用できるものを探しています。

よろしくお願いします

書込番号:10580964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/05 10:15(1年以上前)

当機もマスストレージデバイスとして認識するでしょうから、PCでのファイル操作でコピーできるはずですよ。

書込番号:10581001

ナイスクチコミ!1


スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件

2009/12/05 10:56(1年以上前)

口耳の学さん こんにちは

> 当機もマスストレージデバイスとして認識するでしょうから、
> PCでのファイル操作でコピーできるはずですよ。

私もコピーできると思っているのですが、マニュアルを読んでも
具体的にどのファイルへMP3ファイルをコピーすればよいのか分
からなかったので質問させていただきました。

マニュアルでは、プレイリストへの登録をすると聞けるように
なる記述があったので、単にコピーだけではダメなのかなと
不安にもなっています。

どのフォルダーへコピーすればよいのか、コピーのあと何か操作が
必要なのか分かりません。

難しくてチョット敷居が高い製品かなと感じました。

皆様、引き続き初心者向けアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10581172

ナイスクチコミ!0


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/05 11:12(1年以上前)

Windows Media Playerの画面上部の同期タブを押して、Wmp11ならアルバムを選択して

右側の接続デバイス(このプレーヤー)にドラッグすると良いと思いますよ。

書込番号:10581222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/05 11:26(1年以上前)

san2006さん

コピー先はrootかmusicフォルダに入れればそのまま再生できますよ。

プレイリストには登録しなくても問題ありません。
あくまで自分の好きなモノだけを好きな曲順で再生するのがプレイリストの機能です。

書込番号:10581295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 san2006さん
クチコミ投稿数:387件

2009/12/05 11:47(1年以上前)

yamayan5さん こんにちは

お陰様で、WMPからの取り込み方法がわかりました。
ありがとうございました。


ハルナスさん こんにちは

お陰様でパソコンにすであるMP3ファイルの取り込み方がわかりました。
また、プレイリストの機能もわかりました。
ありがとうございました。

皆様のお陰で安心して購入することができるようになりました。

書込番号:10581378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング