『お恥ずかしいのですが・・』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『お恥ずかしいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お恥ずかしいのですが・・

2010/01/05 12:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:8件

こちらの商品は曲(ラジオ番組)をスキップではなく早送りは出来ますでしょうか?
当方こういった製品に疎いものでして・・初歩的な質問で申し訳ありません・・

書込番号:10736088

ナイスクチコミ!0


返信する
emphaseさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の満足度5

2010/01/05 19:44(1年以上前)

残念ですができません・・・

書込番号:10737645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/05 20:38(1年以上前)

マニュアルでは左右ボタン押し続けると早送り/巻き戻しできるとありますができないのでしょうか。
私はMP320使いですがこちらは音声付きで可能でしたけど。

書込番号:10737924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2010/01/05 20:42(1年以上前)

メーカサイトにあるマニュアルを見ると、一般的なプレイヤと同じように、早送りも、巻戻しもできるようですけど、できないのでしょうか?。

http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V1.0.pdf

書込番号:10737936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/06 09:49(1年以上前)

>こちらの商品は曲(ラジオ番組)をスキップではなく早送りは出来ますでしょうか?

揚げ足ではありませんし録音した物に対しての事と思えますし、通常の機器ではリアルタイム?での”早く”は無理?・・・

・”ラジオ番組”と限定されています。(使用したい”例”とも思えますが・・・逆に記載不要かな?)
・”スキップではなく早送り”とされていますので一般的な?”早送り(音声付かは別として)”ではなく”再生速度を早く(早送り再生?)”と思えます。

が、「ラジオ番組で流れている曲はリアルタイム?でのスキップも早送りもできない」、「早送り出来る」の回答が有るのでしょうか?

スレ主さまが、何をしたいかを明確に、例えば、「録音した曲を1.3倍速程度のスピードで聞きたい」でしょか?

書込番号:10740586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/06 11:59(1年以上前)

混乱させてしまい申し訳ありません‥
録音した曲(ラジオ番組)の倍速再生?(当方みたいなおじさんは早送りと言ってしまいます恥)が高速で出来るのかな?と思っております。

書込番号:10741013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/06 18:51(1年以上前)

単純に早送りするだけではなく、音声付きで再生スピードを2倍にして聞きたいのでしょうか?マニュアルの22ページにあるように再生速度は指定された倍数から選択できます。
2.00Xの設定があるので2倍速での再生もできますよ。
ただし再生速度を変更できるのはMP3ファイルだけです。

書込番号:10742543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/06 21:04(1年以上前)

ついでにと言ってはなんですが。

FMはWAVでの録音と思えますので実現するにはPC等での変換が必要ですね。

後、スレ主さまが必要か別ですが、再生中にリアルタイム?での再生速度の変更はできない感じですね。

書込番号:10743229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/07 13:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
昨日買ってみて機会音痴の私でもつかえますね!!

書込番号:10746483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング