『音楽ファイル再生中のアナウンス?』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『音楽ファイル再生中のアナウンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽ファイル再生中のアナウンス?

2010/12/22 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:5件



教えて下さい(´⊥`)
先日口コミを見て購入しました。
音楽ファイルを転送、いざ再生すると5秒に1回位の感覚で女性のアナウンスのようなものが入ります…
英語で短く、何を言っているのかわかりません。
充電はMAXにしていましたが、5分位再生したら充電切れ…
何が悪いのでしようか…。
調べても解らなかったので、何方かご回答下さい('・ω・`)
宜しくお願いします。

書込番号:12405745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 00:00(1年以上前)

怖www
買ったばかりなので購入店に初期不良交換を申し込んで見ましょう

書込番号:12405786

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/23 00:31(1年以上前)

エンコードに問題があると思います。もし改善できなかった場合は初期不良でしょうね。

書込番号:12405936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/12/23 00:40(1年以上前)

縁故に問題があったりして、、、

書込番号:12405982

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/23 00:58(1年以上前)

>5分位再生したら充電切れ…

充電がちゃんと出来ていなくて「バッテリー切れますよ」と言っているとか・・・使ったことがないので100%勘ですが。
リセットするとか、充電・転送をし直すとか、試してみたら。

書込番号:12406050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/23 14:21(1年以上前)

皆様!ご返信有難う御座います〜。

アドバイスどおり色々試してみた結果、エンコードに問題があったようです…
有難う御座いました。。!

書込番号:12408039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング